向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサー広告 top↑
メンマンレポ6
第二部のレポです。
書いたのに消すという初歩的なミスをしてしまったorz
二回目なのでちょっと雑です;
工が出てないとこゎ適当です苦笑

―――――☆
ごめんなさい、眠くなっちゃったんでオチます。
明日また学校終わってから頑張ります…;
MEN&MAN~男のバラード~レポ comments (0) trackback (0) top↑
MEN&MANレポ5
続きです!!
1部の最後まで!!
MEN&MAN~男のバラード~レポ comments (0) trackback (0) top↑
MEN&MANレポ4
続きです!!
MEN&MAN~男のバラード~レポ comments (0) trackback (0) top↑
MEN&MANレポ3
続きです!!
MEN&MAN~男のバラード~レポ comments (0) trackback (0) top↑
MEN&MANレポ2
続きです!!
MEN&MAN~男のバラード~レポ comments (0) trackback (0) top↑
MEN&MAN~男のバラード~レポ
やっぱさっさとうpしてきます。
今日2時まで粘りますので。
MEN&MAN~男のバラード~レポ comments (0) trackback (0) top↑
くーちづけせよと話しかけ♪
あれゎ舞台なのかショー舞台なのか…笑
そんな訳でメンマン行ってきました(≧∀≦)

斎藤工かっこいいってゆ-や!!笑
かわいいってゆ-や!笑
↑分かる人だけあざけ笑ってください爆死

藤森さんもちょ-素敵でした!!
そして私ゎマライヤキャリーに呪われてる!!笑

レポゎ明日音楽会ですが睡眠時間返上して書きます。
明日うpしようかと。

彩海さん,友香ちゃん、今日ゎ本当にありがとうございましたぁ(≧∀≦)
MEN&MAN~男のバラード~レポ comments (0) trackback (0) top↑
もうすぐww
明日遂にメンマンだぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!!!!!!!!!(大絶叫
wktkして夜も眠れないおww
あのフラガールのカワユスな工が見れると思うともう…ww
生で見たらあんなに某所で貶して貶して貶しまくった髭面さえも好きになってしまいそうで怖いわw
それが工power笑
明日ゎマジに楽しむぞー!!
…ってたかが舞台に何こんな興奮して楽しみにしてんだか自分ww
これも工power笑
なんだかんだ言って工歴1年超えましたからw

ところでインデックスミュージックの公式のベスアク六角の学さんが「新藤学」になってるんだが、これって間違いだよね?バn(ry
ましょーんさんのお言葉ゎ面白すぎてつい使いたくなっちゃうわww

永山氏がジャンフェスに出るので悩んでます…
でもS氏ゎ1日目なのよね;永山氏2日目だったよね…??;
ぬーん…実に悩ましいところだ…

ぁ!!Dボまたかくし芸出ますねvV
去年のあの偶然にテレビでずっきーのアップを見たときの感動ゎ忘れません…笑
年始ゎDボから笑
斎藤工 comments (0) trackback (0) top↑
なんか面白いよね
なんかぐっちって面白いよね笑
何もしてないときでも見てゎ思わず爆笑してます(酷

さてさて。
メンマンですが。
ずっと髭面なのねorz
いや、本当にмŧ∀κ@ですよ、はい。
てゆーか髭面のまま女装とかATAMA大丈夫??
しかもオールバックだったりするから本当に私好みでゎない斎藤工ですね笑

なーんて言いつつVBでのゲネプロの女装画像見ちゃって
可愛いじゃねぇのぉ…!!!
って思った私ゎ本当に氏ねって感じですよね、はいすみません。何
斎藤工 comments (0) trackback (0) top↑
追放令を出そうでゎないか!!
blossomのマフラーが来たvV
でもどうやってつければいいか非常に難しいよね…笑
いろいろ考えてみます。

さてさて。メンマン初日がやってきたわけですが。
果たして工の女装ゎしっくりな感じなのか本当に不安です。
でも意外と工って生で見るとなんでもおkになっちゃうから結構可愛かったりするんだろうなぁ…(何
でもHIGEゎ生で見てもどうしてもダメな気がする。
公式にうpされたのとかマジキツイぜ…!!orz
年を感じます。
25歳かぁー…(遠い目

あとカレンダーも来ました!!
6月最高(*´▽`*)
私6月生まれでよかった!!あれ本当に可愛い!!!!
8月も素敵ねvV最高だわ♪

カウントダウンをしたいものがない。
でもラルクを削除する気にもならない…
何か考えなきゃ…
斎藤工 comments (0) trackback (0) top↑
BACK | The Secret Rainbow | NEXT


 
