向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 top↑
M&Mレポ9
これでラストです☆
やっぱり一日経つと厳しい;
私の記憶力ゎ自分が集中してる間の寝るまでしかもたないみたいです苦笑
だんだん雑になっててごめんなさい;
長々お付き合いありがとうございました!!!!
場面戻って現在。3人でクリスマスケーキを囲んでます。
工「兄貴…俺やっぱりこっちの方がイイッス(笑)」
銀「(工にデコピン)」
ク「兄貴、ローソク消してくださいよ。」
銀「お前が消せ。」
クがローソクを消したところで銀次に電話が。斎藤か!?と思ったら良子さん笑
なんでも全てを知ってたバンビさんがすぐに連絡をしたそう。
良子さんゎ銀次が出てきた後すごい銀次を探したけど結局見つけられなかった。そこでもう銀次を忘れようと佐渡島に行ったそう。そこで早川さんに会ったのだとか。
「本当なら銀ちゃんとお父さんのところに行くはずだったのに…」「銀ちゃんのことが好き…」と正直な気持ちを告げる良子さん。
でも銀次ゎ今までの自分、そして自分がこれからしようとしていることの重さを知っているために良子さんの幸せを願いそれを全て断り、クリスマスにプレゼントした銀のクロスを捨てるように告げます。
「これが最後の電話だから…」と良子さんゎ言い、最後にお互いに「メリークリスマス」と言って電話を切ります。
この辺からちょっと感動でウルウル。

電話が切れると望遠鏡で監視をしていた工が銀次に駆け寄ります。
どうやら斎藤が戻ってきた様子!!!笑
「よし、行くぞ」と銀次が声をかけると「ちょっと待ったー!!」と後ろから静止の声が。
振り向くとなんと吉岡さん(ママね笑)の姿が。
銀「なんでここにっ…!?」
吉「なんでもクソもあるか!!」
すると後ろからチーママとカマちゃん達の姿が!!
全員銀次達、家族のために一緒にしてくれるそう。
紙が降ってきて、
工「兄貴…雪っすよ…」
とホワイトクリスマスになった後
「さぁ…やるか…メリークリスマス。」
で全員銃を構え、一斉に発砲。
工の銃の撃ち方が普通に銃を向けるんじゃなくて、横向きでかっこよかったvV
ここで全員静止でテーマ曲が流れ、終わり。

一回幕が閉じてからカテコで挨拶で終了。
工ゎすごい手振ってました。
途中袴田さんと顔合わせて微笑みあってました。

で、幕閉じて終わり。

☆こんなのがあったよ
・銃声みたいな音がして工とクが構えたらクラッカーの音でした笑
・カマさんのネタにすごい笑顔で笑う工笑
スポンサーサイト
MEN&MAN~男のバラード~レポ comments (0) trackback (0) top↑
<<ねっむっ… | The Secret Rainbow | M&Mレポ8>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| The Secret Rainbow |


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。