向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサー広告 top↑
M&Mレポ8
次で終わりかな??
結構長かった…笑
場面変わって工登場!!vV
格好ゎ赤のワンピース(赤地で胸に白の長いリボン)にショートのフリフリのカツラv
すっげー可愛かった!!!!
電話片手にウロウロ。
工「ったくマサルの奴どこ行きやがった!?もうすぐショー始まるってのに昨日から滝川さんと飲みに行ってそのままなんだよ…
…まさか…滝川さんと!?!?お、おぞましいっ!!(身震い)
はぁ…兄貴も最近必死に振り付け覚えてるし…どうしたもんだか…」
と悩み、右手を立て、右肘に左手を添える形で腕を組む。
でも小指立ってる笑
工「…はっ!!こ、小指が立ってる…!!!そういえばお祖母ちゃんが言ってたな…(!!!笑)『朱に交われば紅くなる』…て…。…シュガシュガ♪(踊る)あぁ!!!;何やってるんだっ!?!?;
もうそろそろ本当にヤクザとおさらばかな…;」
銀「おい!!オサむゎどうした!?もうすぐショーが始まるのにまだいねぇじゃねぇか!?」
工「それが昨日の夜から滝川さんと飲みに行ったきり帰ってこなくて…」
銀「なんだと!?」
そこに怪我した黒澤さんを連れてバンビ登場。
バ「大変よっ!!マサルちゃんが、マサルちゃんがっ…!!!!私がついていながら…ごめんなさい!!!!(泣き崩れる)」
黒「ウチの組も青田組にのっとられた…。滝川とマサルが捕らえられたと聞いて2人だけでも助けてやろうとしたんだが…」
バ「マサルちゃん私を助けようとして…それで…。私のせいよっ…!!!」
工「そうだ、テメーのせいだぁ!!!!!!!!」
そこで携帯がなる。電話ゎマサルから。
銀「マサル!今どこにいる!?」
斎「よう。久しぶりだな。」
銀「斎藤っ…!!生きてやがったのか…」
斎「あん時ゎ世話になったな。」
マ「兄貴!早く逃げてください!!!(けられる)ガハッ…!」
斎「別に逃げてもいいんだぜ…その店がどうなってもいいんならな。」
銀「なっ!?この店ゎ関係ねぇ!!」
斎「吉岡をこっちの世界に引き戻すきっかけになりそうだな…」
銀「吉岡のおやっさんゎ関係ねぇ!!!!」
マ「兄貴!俺を気にせず早く…早く逃げてくださいっ…!!!!」
斎「うるせーな…」
マサルを銃殺。電話も切る。
工「マサル…マサルッ…!!!!!」
銀「おい…行くぞ…」
黒「待て!!今行ったら殺されるだけだぞ!!せめて吉岡に相談してからにしろ!!」
銀「これ以上吉岡のおやっさんに迷惑をかけるわけにゎいかねぇ…俺達で行く…。行くぞ。」
工&ク「(ズラを取って)へい!!」
黒「待て!!銀次…犬死にするじゃねぇぞ…」
と銀次に拳銃を渡します。
黒「そういえば…まだお前と酒飲んでなかったな…」
銀「…近いうちに是非…。
よし、行くぞ!!!!」
工&ク「へい!!」
出て行く直前に出口で立ち止まって3人ゎお辞儀。
バ「待って…銀ちゃんっ…銀ちゃん!!」
と追いかける。
黒「死ぬんじゃねぇぞ…銀次…。ッチ…もうお前と酒飲めそうにねぇ…や…」
黒澤さんゎ崩れ落ちます。
MEN&MAN~男のバラード~レポ comments (0) trackback (0) top↑
<<M&Mレポ9 | The Secret Rainbow | メンマンレポ7>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| The Secret Rainbow |


 
