向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサー広告 top↑
メンマンレポ7
今日もレポ行きます!!
あとちょっとでもしかしたら終わっちゃうかも?
かなーり適当ですみませんorz

ちなみに工が歌ってた歌ゎ↓
http://125.102.246.42/servlet/BBSmsg?bbsid=94343&threno=36107763&msgno=36107763&msgkb=0
でした☆
お店に娘さん、結婚相手の早川さん?(以降“早”)と一緒に登場。
まぁ勿論その娘さんとゎ良子さん笑
出迎えに出た銀次。良子さんの方が先に気づきますが、婚約者の手前お互い知らないフリを通すことに。
そして婚約者がママに結婚を申し込みます。
ママゎ娘が選んだ人だからダメな訳がないと勿論了承。
それを聞いてたオカマ達全員。バー!!と
皆「いらっしゃいませ!!(平伏せ)」
で全員現れ、二人を祝福します。
このときの工の格好ゎ公式の緑のスーツ姿の帽子無し。
チ「こんなに大きくなられて…このたびゎ本当におめでとうございます!!」
皆「おめでとうございます!!」
と祝福ムードになったところに場悪く買い物から帰ってくるミヤビちゃんとマイ先生笑
あわてて隠してなんとか誤魔化し、2人の祝賀会をします。
舞台上で祝うオカマちゃん達。
チ「でゎここでお父様である社長から一言!!」
マ「このたびゎ本当におめでとう!娘をよろしく頼む。」
早「こちらこそ、必ず娘さんを幸せにします!!今日…皆さんに会えてこんな形で祝っていただけて本当に嬉しいです!!
実ゎ…実ゎ皆さんの本当の職業しってました!!」
皆「えぇーー!?!?」
リ「ごめんなさーい;実ゎお父さんの仕事してる姿を見たくて一度だけショーを見にきたことがあったの;」
皆「えぇーーーーー!?!?」
リ「でも、お父さんの踊ってる姿、ちょっとだけ可愛かった!!(笑)」
早「今度是非ショーを見せてください!!」
ニ「きゃー素敵―!!!」とホッペにチュー笑
皆「あぁー!!!!;」
早「大丈夫です、ホッペですから!こっち(くてぃびる)ゎ良子さんだけですが(笑)」
皆「ふぅー!!!」で全員起立。
そしてテントウ虫のサンバ大熱唱笑

オカマ達ゎフェードアウトで銀とママの二人のシーンに。
ママが銀に良子の話をして銀が独り言で
「おれゎ良子を幸せに出来ないと思った…だから身を引いたんだ…」
みたいなことを呟くと上手からバンビ登場笑
バ「銀ちゃん!!聞いたわよ!待って、銀ちゃんからゎ何も言わないで…。私ゎ分かったから…。そんなところも含めて私ゎ銀ちゃんが好きだったの…昔からずっと…これゎきっと二人が赤い糸で結ばれていたのよね…。でもこれゎ禁断の恋。あぁ、神様どうしてこの世をアダムとイブになんかしたの…。そうでなかったら私と銀ちゃんゎ結ばれていたのに…でもイブがいなかったら人間ゎ絶滅していたわ!!あぁ私ったらバカ!!!!」
この辺でマサルが現れ、バンビの気づかない内にマサルと銀次が入れ替わる笑
マ「滝川さん?(バンビのこと)」
バ「そんな他人行儀にしないで…“バンビ”って呼んで…」
マ「バンビ…」
バ「あぁもっと!!」
マ「バンビ!」
バ「もっと!!」
マ「バンビ!!!!」
バ「あぁ銀ちゃん…(マサルの手を握って)もう離さない…」
マ「あのー、俺マサルなんですけど…」
バ「そうマサル…ってきゃー!!!!」
マ「あのー…祝賀会の二次会で飲みに行きませんか??」
バ「そ、そうね…あぁ銀ちゃん…」
で二人共去ってく。
MEN&MAN~男のバラード~レポ comments (0) trackback (0) top↑
<<M&Mレポ8 | The Secret Rainbow | メンマンレポ6>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| The Secret Rainbow |


 
