向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサー広告 top↑
MEN&MANレポ5
続きです!!
1部の最後まで!!
場面変わって衣装代え。
クゎクラゲの着ぐるみ、マサルゎ魚の着ぐるみ。工ゎ例のフラガールの格好。可愛いっ…!!つーか細い!!!!笑
ク「はぁ…」
工「おい、どうしたクラゲ!?クラゲ!?」
ク「俺ゎ…もう正直元に戻りたい。この前なんか客にキンタマ触られたんだぞ!!振り返ったら男がいて、しかも意味ありげな顔でウインクしてきやがった!!!!ちくしょう、あんやろう今度会ったらぶっ殺して…!!」
工「落ち着け。」
マ「…」
工「おい、どうした魚!?魚!?」
ク「俺らもうこんなのやめてぇよ!!!!今ならまだ間に合う!!!早くこっから逃げ出そう!!」
マ「そうだよ!!今ならまだやめられる!!俺達だけでも…。なんだったらホームレスでもやって!!」
ク「食事なら大丈夫だ!!昔マックでバイトしてたんだが、『いらっしゃーませー。1テリタマ&1ポテトプリーズ!!!』で、しかも残ったハンバーガーゎ捨てちまうんだ!!それを時間を狙ってもらえば飯にゎ困らねぇ!!そうだ、そうしよう!!!!」
工「バカヤロウ!!逃げたいならお前たちだけで行け!!そしてマックの残飯で食っていけ。それも青田組に見つからないように深夜にな…。
それにタマを触られたと言ったが、兄貴ゎ尻をなでられてたし…俺ゎ胸を揉まれて乳首をコリコリされた…」
ク「コリコリって…男にコリコリって…そんなの我慢出来るのかよ!?コリコリ…コリコリ…(実際にコリコリする笑)ってあぁvvって感じはじめてるじゃねけかよ!!!」
マ「何もされてないの俺だけかよ…」
ク「~♪(何かを歌う、でその歌詞の中にタマって言葉がある)ってタマじゃねぇかよ!!」
マ「俺なんでオカマ…じゃなくて魚やってんだよ!?!?」
工「それに…今出て行ってみろ、本当に空鉄砲の捨て猫になっちまうぞ。
殺されて終わりだ…俺ゎ兄貴についていく…そう決めたんだ…」
舞台の上に銀登場。ものすごいフラダンスの練習中笑
工ガーンみたいな感じに肩ガックリ。
工「…あれを見ろ!!!あの兄貴を見ろ!!!!!!」
銀「1,2,3,4。あぁー、大変!!」
工「………兄貴!!」
ク「兄貴!!」
マ「兄貴!!」
と舞台越しに跪く。
そして工ゎおもむろにマイクを取り出す笑
そして大熱唱笑
歌ゎ知ってたけどなんの歌だっけ…??
歌い終わって「兄貴!!」と言いながらマイクを投げるふり。そして兄貴が踊りだす。
そしてオカマちゃんも出てきて全員でショー。
工ドセンターで激しく腰フリフランダンスww
背中がすげー細くてもう…ねぇ!?(何
今更ですが、(ちょっとCallingから思ってたけど)工の背中っていいよね笑
んでショーが終わって1部終了。

☆休憩
MEN&MAN~男のバラード~レポ comments (0) trackback (0) top↑
<<メンマンレポ6 | The Secret Rainbow | MEN&MANレポ4>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| The Secret Rainbow |


 
