向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
MEN&MANレポ4
続きです!!
オカマのレッスンシーン。
カマ「なんか昨日誰かがママのパンティー盗んだらしいわよ!!」
藤森(以下“藤”)「まぁ、マイナー!!」
バンビ(以降“バ”)「さっきちょっと見たんだけど、なんか血生臭いのよねー。でもそこがちょっと素敵vV」
~~~~
カマ「ところでちょっと気になったんだけど…あんたタマ取ったじゃない。」
↑一人すごい綺麗な方で性転換をされたニューハーフさんがいます+゜
ニューハーフ(以降“ニ”)「だから何よ…」
カマ「その…興奮したときって…どうなるの…??」
ニ「キャー!!!!!!」
マイ先生(ダンスレッスンの先生のカマさん。以降“先”)「それがねー!!あれを開いてピーするじゃない。それで肉/棒を取るじゃない。そこに穴を開けるのよ。私ゎ28センチ。フランス人サイズにしてもらったんだけど。その穴にピーを突っ込んでマンピーを作るのよ。そこにピーがピーでピーだから不思議と勃起感ゎあるのよー!!」
皆「へぇ~~~!!!!!!!」
ニ「キャーー!!!」
そこに銀次達を引き連れチーママ登場。
チ「はーい、皆聞いてー!!今日から新しい家族が増えましたー。今日からよろしくしてあげてねー」
とこのときの衣装ゎ全員統一で下ゎフリフリのワカメちゃんみたいなズボン?
工ゎその上にカーキのタンクで中にイン。緑のレッグウォーマーして裸足。
銀達「よ、よろしくおねがいします!!!!」
先「そんな固くならなくていいのよー。ミヤビちゃん(いじめられっこ。以下“ミ”)、教えてあげてー。」と言って去る。
ミ「はーい!!見て!!マイ先生ゎ私のことを良くわかってるわ!!うふふー!!(得意げ)
さぁ!!皆いらっしゃい!!」
銀達前に出る。
ミ「…ちょっと…。下がりなさいよ!!私より前に出るんじゃないわよ!!」
銀達下がる笑
ミ「じゃあまずオカマの基本ゎ2ポイント!まず小指ゎ立てる!!」
銀達合わせて小指を立てる。工ちょーダルそう笑
ミ「はい、次ゎふいあwせdrちゅ!!!!」
銀達「は!?」
ミ「何!?聞こえなかったの!?じゃあもう一回言うからちゃんと聞いてなさいよ!!
チンチンとタマタマを又の間に挟みこむ!!
ほら、やってみなさい!!」
入れるが痛いらしく叫ぶ笑 あと、挟みこんでるためすごい内股笑
ミ「何?痛いの?ダメねぇー。でもその内快感になるわよ。
はい、右、左、右、左(と足を前に出して歩かせる)」
銀達うまくできない笑
ミ「ちょっとダメよー!!~がないわよ!!
はい、ポイント1!!(小指を立てる。)はい、ポイント2ゎ何!?言ってみなさい!!」
と銀次に言わせようとするが銀字恥ずかしくていえない笑
ミ「ほら、あんた言ってみなさい!!」
と工に向かって命令。
工「…っ…チンチンとタマタマを又の間に挟みこむ…っ!!」
ミ「はいやる!!」
銀達悶え苦しむ笑
そこにバンビが来て銀次の耳にフーと息をかける笑
そこから一同ザワザワ。
銀達ゎ上手に行って会議。工、銀にガンつけられる笑
ミ「ちょっと!!相談ゎ禁止よ!!」
ニ「ちょっと、あんた。そんなに張り切ってその子達に気があるんじゃないの?」
ミ「なっ…!?」
カマ「そうよ!!」
皆「ぼーたもち、ぼーたもち、ぼーたもち!!」とボタ餅コール笑
ク「おい、そんなにうことないだろ!?」
ニ「何よ、この~!!」
工「なんだと!?もう一回言ってみろ、オカマ!!」
ニ「今なんて言ったの!?!?」
工「何度でも言ってやるよ!!このオカマ!!」
ニ「なにー!?」
工「オカマ!!オカマ!!」
銀「ちょっ、やめ…」
ニ「デカイのゎドイてな!!あたしゎなー、オカマじゃねぇんだよ、ニューハーフって言え!!」
工「何が違うんだよ!?同じじゃねぇかよ!!!」
ニ「なんだとー!?何お前勃起してんだよ!?」
と工を殴り、殴り返しで全員を交えた乱闘に笑
工が回し蹴りを避けてたり、結構かっこよかったvあと、一回藤森さんと殴りあうところがあったw
結局数にゎ勝てず、銀達負ける笑
そこにチーママ登場で空砲を発砲し、騒ぎを抑える。
チ「何やってるの!?!?あんたたち家族でしょ!?
男通し、腹割って殴り合ったらお友達よ!!分かった!?!?」
皆「………」
カマ「とーもだち、とーもだち」
皆「とーもだち、とーもだち!!」
と友達コールで銀達を囲む。銀達怯える笑
チ「もういいわ!!いいわね、こういうの!!(感涙)」
そして先生が戻ってきてレッスン再開。工達ゎミヤビちゃん達に連れられてシュガシュガ♪で退場。
銀ゎ最後にバンビにお尻触られる笑
残りのオカマちゃんたちゎ先生指導の元、フラガールの練習。
スポンサーサイト
MEN&MAN~男のバラード~レポ comments (0) trackback (0) top↑
<<MEN&MANレポ5 | The Secret Rainbow | MEN&MANレポ3>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| The Secret Rainbow |


 
