向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
MEN&MANレポ3
続きです!!
場面変わって現在に戻る。
工「今頃…シュガシュガ♪してるんでしょうね…(笑)」
銀「だな…
捨て猫同然になった俺達ゎ逃げる場所を探した。そして逃げ込んだ先がスイートキャッツ?だった…」

オカマショー開始。
そして…藤森さん登場!!!!笑
ビキニにサンバみたいな羽をつけてフォウフォウ踊る笑
意外に可愛くてどうしよう笑
そしてアナウンスでおかまちゃんの紹介。
ショー終了して楽屋の模様。
工が出てないのでおおまかに行きますが、おかまたちゎ元ヤクザでそれが未だにちょっと抜けない…いたいな感じ。でももう今ゎヤクザじゃなくてオカマちゃん。
でも一部まだ嫌なのもいて…笑
そんな対立?みたいな上下関係?みたいな。
一部で
カマ「私なんか席に座ろうとしたら客が中指立てて、それがお尻の穴にズブーよ!!第二間接まで入ってたわよ!!
くそあんちくしょう、次あったときゎただじゃ…」
チーママ(以降チ)「うるせぇんだよ!!お客様あっても俺らだろうが!!そんな指なら切り落としちまえ!!(短刀を差し出す)」
カマ「すみません!!」
チ「できねぇのか!?!?!?」
カマ「すみません!!」
チ「なら切り落としてやらぁ!!!!」
カマ「すみません、すみません!!!!」
ママ(以降ママ)「ちょっと!!チーママ!!」
チ「…あら…。ごめんなさいー;怖かったわねー;」
カマ「えーん(泣)」
そんなんでまだなりきれてないわけなのです笑
後内部でもいじめ?みたいなのがあったり。ミヤビちゃんってカマさんゎボタ餅!とかいじめられてました。
ちなみにその間藤森さんゎカマの中でもなりきってる派として活躍笑
途中で黒澤さんというすげーダンディなカッコイイ人登場!!笑

そしてそんなカマバーに銀次達がやってくる。
先頭が銀次で次に工、ク、マで腰を持って恐る恐る入ってくる。
マサルが転んで将棋倒しで全員倒れていく。
銀次が工を叩いて、工がクを叩いて、クがマを叩いて、マゎもう叩く人がいないから自分を叩く笑
工「兄貴…本当にここで良いんですか…??」
銀「あぁ、ここゎムショで世話になったおやっさんのやってる店なんだ…」
ク「にしても女の匂いがしますね…女女…」と中に入っていく。
銀次たちゎ舞台の下に降りて物色。
そこにク登場。
ク「兄貴!!兄貴――!!!!;」
銀「どうした!?」
ク「で、でっかい女がっ…!!!!!!」
チ「(ライフルを発砲)何してるのよ!?!?」
カマ「こんな時間にここに侵入してっ…!!」
マ「(裸に桶で隠しながら現れる)私の風呂を覗いて、お気に入りのパンティーを盗んだのよ!!!!」
銀「なっ!?てめぇ…」
ク「すみません;」
マ「もう!!何してんのよ!!」と銀次達い近寄り、桶で銀次達を殴る(手であそこを押さえながら笑)
銀達「…!?!?」
マ「もういや!!」
チ「もうママ服着て!!」と羽織を着せる。
マ「パンティー返しなさいよ!!!!」
クが汚い物をつまむようにしてパンティー返上笑 それにチーママがまぁ!!って感じで怒り、普通に返さなかったクを工が「何やってんだよバカ!!」と怒る。
カマ「もう!!警察呼びましょう!!」
銀「ちょ、ちょっと待って…も、もしかして…吉岡(多分笑)のおやっさん!?」
マ「もしかして銀ちゃん!?久しぶりー!!」
チ「ママ…どういうこと??」
マ「こちらムショの時お世話になった~銀次さん。」
チ「あぁ!!お話ゎ伺ってます!!」
マ「この人達ゎ悪い人じゃないわ。あら、あなた怪我をしてるの??(マサルの怪我を見てため息)チーママ、この子の手当てを。あとこの子達に何か食べる物を出してあげて。あとその子(ク)にゎ私のパンティーを…」
ク「え!?!?;」
マ「嘘よ(笑)」
で、銀次意外皆はける。
マ「どうしてそんな無茶をした…」
という感じに今までの経緯をママに説明。
とりあえずここにいれば安心だから、とかくまってもらえることに。
そこにさっきちょっと登場した黒澤さん登場。
なんでも黒澤さんゎ仇の青田組の総長?みたいな人らしい。
でもここでゎそういうの全部無しで、かつママと中良いみたいでなんか仲を取り持ってくれるみたいな感じに。
銀次に「第二の人生、頑張れよ」と言って帰る笑
銀「ここで俺達の次のステージが始まる」みたいな感じで次のシーン。
スポンサーサイト
MEN&MAN~男のバラード~レポ comments (0) trackback (0) top↑
<<MEN&MANレポ4 | The Secret Rainbow | MEN&MANレポ2>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| The Secret Rainbow |


 
