fc2ブログ
 
向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
MEN&MANレポ2
続きです!!
銀と手下達が並んで銃を客席側に向ける。
そして発砲。
その後すぐパトカーの音がして皆逃げる。
銀、ク、マが上手に集合。
マ「いてーよ、兄貴…」
銀「かすり傷程度だ。こんなのたいしたことねぇ。」
工登場。
工「兄貴!!」
工とクが銃を構えて警戒。
銀「他のやつらゎどうした!?!?」
工「さっきまで一緒だったんだが…ハグれちまった…」
銀「ハグれただと!?ちっ…」
工「すまねぇ…」
そこで銀次の携帯がなる
舞台の上と下(DL3みたいな感じ)で同時進行。
舞台下に銀次達、上に手下達。
手下「兄貴…!!早く出てくれぇ…!!」
銀「俺だ。」
手下「兄貴ぃ!!逃げ場がねぇ!!!!」
銀「なんだと!?ちっ、どうなってやがる…とにかくどこかに逃げろ!!」
手下「む、無理だ…うわぁ!!!!」
銃声が響き、撃たれます。そこに斎藤登場。
銀「どうした!?」
斎「よう…俺だ…」
銀「兄貴!?ど、どういうことだ!?!?」
斎「どういうこともそういうことだ。」
銀「てめぇ…まさか…っ!?!?」
斎「どうだ?今ならまだ間に合う。銀次、俺達と一緒に手を組まないか?」
銀「ふざけるな!!誰が裏切り者と手なんか組むか!?」
斎「そうか…残念だな…やれ。」
手下「あ、兄貴―!!!!!」
青田組発砲。手下達死亡。
銀「おい!?どうした!?」
斎「残念だなぁー…」
銀「ちくしょう!!ちくしょう!!!!!」
銀次の方に銃声。
工「兄貴!!逃げないと…!!こっちだ!!!!」
花道通ってドアから出てく。
舞台に斎藤。
斎「あいつらもバカだなぁ…これで奴らも捨て猫同然だな。」
手下「ダンボールの中で泣いてりゃいいんだよ」
手下「拾ってください~」
皆「あはははは!!」
斎「(携帯を取り出して)そうだ。案外近くにいたりしてな!!(携帯をかける)」
携帯のなる音がする
斎「…まさか!?!?」
後ろから銀次達登場。
銀「銃をおろせ!!(銀次が斎藤に銃を向ける)」
斎「やめろ!!」
銀「こいつの頭ブチ抜くぞ!!!!」
手下「(銃をおろす)」
斎「待て。まだ間に合う…話し合おう…」
銀「ふざけるな…」
銀次発砲。斎藤ゎ腕負傷。
銀次達逃げる。
斎「追えーー!!!!!!!!殺せーーーー!!!!!!!!!!」
スポンサーサイト



MEN&MAN~男のバラード~レポ comments (0) trackback (0) top↑
<<MEN&MANレポ3 | The Secret Rainbow | MEN&MAN~男のバラード~レポ>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| The Secret Rainbow |