向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサー広告 top↑
MEN&MAN~男のバラード~レポ
やっぱさっさとうpしてきます。
今日2時まで粘りますので。
まずすべての感想。
怖かった笑
すごいヤクザなんで銃声が超いっぱい鳴るんですけどその音にビビりっぱなしで本当にどうしようかと思ったよ苦笑

さてさて。レポに。

下手からツトム(以降“工”)と…マサルじゃない人(以降“ク”)登場笑
工ゎカーキの長いコート(パーカー付き)にグレーのニット帽。下ゎジーパン。
望遠鏡を持って見張り中。
ク「奴らクリスマスケーキなんて食ってやがる…ヤクザにクリスマスも何もあるか…」
工「はぁ…チクショウ…マサルは…(タバコを取り出し吸う)」
ク「…痛がってたんだろうな…」
工「あいつ小さな怪我ですぐ痛い痛い言ってたもんな…でももう…」
ク「何言ってやがる!?」
ちょっとけんか腰になった…はず笑
そこに袴田さん(以降銀)登場
銀「何してやがる…(的な感じで二人の間に入る。で、コンビニの袋を差し出す)お前らで食え。」
工&ク「ありがとうございます!!」
(工とクゎ袋を持って後ろに下がる。
工ゎタバコをミニ灰皿で消す)
銀「俺の名前は~銀次。あそこにいるのゎツトムと~だ。俺達はヤクザで、対立していた青田組(だっけ?)に舎弟分のマサルを捕まえられちまった…ツトムゎもう…でもこのまま放っておく訳にゎいかねぇ!!俺ゎ必す敵をとるんだ…(この辺で工はける)
そもそもこうなっちまったのも俺が親父の傍を離れたから…」
(上に親分登場。銃声が鳴り響き、親分撃たれる。)

親分死んでて銀とマサル(以降“マ”)とクと手下数人とスーツのサブ親玉斎藤(以降“斎”)がそれを囲んでる。
工ゎ黒にクロスの模様?のスカジャンの下に白タンク。下ゎジーパン。靴ゎ黒のスニーカーかな??
髪ゎ後ろのオールバックで結んでる。
銀「親父!親父!!」
?「ちくしょう、青田組の奴らのせいだ…!!あいつら前から俺達のシマを狙ってたからな…」
銀「俺は仇を取ってくる…」
斎「バカ言うんじゃねぇ!!今行ったら殺されるぞ!!」
銀「黙ってこのままでいられるかぁ!!」
斎「ちょっと待てぇ!!」
銀「うるせぇ!!」
みたいな感じに言い争う。
工「兄貴…お供しやす…」
手下「俺も行きます!!」
手下「俺も!!」
銀「よし…親父。今見ててください。仇を必ず討ってきます…」
斎「お前らがそこまで言うなら…勝手にしろ。」
皆「ありがとうございます!!(礼)」
MEN&MAN~男のバラード~レポ comments (0) trackback (0) top↑
<<MEN&MANレポ2 | The Secret Rainbow | くーちづけせよと話しかけ♪>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| The Secret Rainbow |


 
