向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサー広告 top↑
スイッチ発売イベ3
最後です!!
中「それでゎそろそろ握手会の方に…」
客「えー!?」
な「短いよねー;俺も喋りたりない。」
中「でゎ準備の間にあれを歌ってもらいましょうか(笑)いつも楽屋で二人でドラゴンボールを歌ってたんですよね(笑)そのテンションを皆さんの前でもやっていただきたいと思います。」
な「よし、よし。ミー♪(低音)」
あ「ミー♪(高音)ハモってた?」
な&あ「ミー♪」
な「OK、OK。
(歌ってる人風に?笑)それでゎ聞いてください。あいばひろきと…ながやまたかしで…」
な&あ「CHARA-HEAD-CHARA」(綴りあってる??;
♪CHARA-HEAD-CHARA
途中客に求めたり、ばっちが途中の音歌ったりしてました。
な「今龍が飛んだ(笑)」
ば「ジャジャン♪笑」

握手会
詳しいのゎプラマガで流します。
ながやんもばっちょもかわゆすだった…vV
見てたらあっち向いてホイしてる人とかながやんにほっぺ触られてた?人もいました。

終わってからの告知
中「握手会の感想などありますか??」
な「は!?!?さっきも言ったけどそれって…;」
中「いや、でも皆さんと一言ずつお話されてるのを見るとどう思ってるのか感想って気になるんですよ。」
な「相葉ちゃん、言ったって!!」
あ「…お前ら最高!!!!!(笑)」

中「でゎ何か告知などありましたら永山さんから。」
な「えっとですね、外にあります映画パラ族。昨日から1週間限定のレイトショーになってます。終わるのが11時くらいになってしまうので家が遠い方ゎちょっと厳しいと思うのですが、DVDにもなるのでぜひ見てみてください。
外に無駄に花が来てますが、年末の26日~30日に私がおばさんになってる!?という舞台に出ます。もうとにかくすごいテンションが高くてですね…稽古場がすごいことになってます。特にオオグチケンゴ(って言ってた…笑)の役がですね。本当にすごいですね。はい。とにかく面白いので是非見に来てください。
後私事ですが、ロッキンジャムミュージカルⅡの再演があります。(拍手)ありがとうございます。多分チケットがすごいあまってると思うので…」
客「えー!?」
な「いや、分かんないよ!!俺の推測だけど!!(苦笑)」
客「始まってないよ!」
な「え!?まだ始まってないの!?ぁ、じゃあ多分(笑)川崎プロデューサーの日記を読むと僕達の知らないことが書いてありますので読んでください。
あと良い商売ですね!!(笑)来週10日にですね、またスイッチの発売イベントがあります。~(お店の名前)で買われた方に参加券がついてきますので。」
中「池袋店で」
な「池袋店だそうです。」
中「あと、予約…」
な「自分でいいなよ!!」
中「~~~~~(説明)そちらゎまったりトークで行こうと思いますので。」
な「まったりトークだそうなので。」

あ「僕ゎ斎藤工とスキトモに」
な「え??」
あ「スキトモ。好きな友達です。
それに出るのと、あと13日からミュージカルテニスの王子様にも出ます。今回の不二ゎね…一味違いますよ!!」
な「なんかアドリぶだらけなんだよね??笑」
あ「そうですね、全部アドリブです(笑)」
な「じゃあその辺を…」
あ「その辺を楽しみに見てきてください。」

あとプロデューサーケンダマの告知。
脚本・演出が同じだったために「全員死ぬ」という冗談を聞いて
「オチ言ったのかとビックリしたー!!(笑)」とながやん。

退場
マライヤキャリーの歌が流れて
あ「ミー♪」
な「ミー♪」
でながやんが歌おうとするけど歌えなくて断念。
客席の横(真横!!)を通り過ぎて退場。
スイッチを押すときDVD発売記念イベレポ comments (0) trackback (0) top↑
<<HIGE | The Secret Rainbow | スイッチ発売イベレポ2>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| The Secret Rainbow |


 
