向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
スイッチ発売イベレポ2
次で終わりかな??
中「稽古場なんかでのエピソードゎありますか??」
な「いや、そんなエピソードよりもう七夕が印象に残りすぎて…(笑)
しかもそこってすごく皆見る普通のサラリーマンとかがいるんですよ。
その中に『スイッチが押せますように』って北の人か!?って本当に言ってる人がいたんですよ!!サラリーマンが!!」
あ「えぇー。うそでしょー。」
な「いや、本当に!しかも中にゎ『上司のSが飛ばされますように』とかいうのもあって…(笑)今思うとあそこゎ宝でしたね。」
中「相葉さんゎ??」
あ「僕ゎですねー。稽古に行く途中に、勿論永山さんとかも一緒なんですけど。稽古場の近くに幼稚園があったんですよ。」
中「隣ですね。」
な「隣ね」
あ「そう、隣に(笑)で、いつもそこの前を通ると永山さんがニコニコしながら通るんですよ(笑)」
な「それって変態じゃん!!(笑)変な人になってるよ!!(笑)」
あ「でも本当に幼稚園の前を通ると『かわいいなー』って(笑)」
な「いや、あのね。変態じゃないんですよ。なんでそうかって言うと、兄に娘が生まれて、姪っ子ですね。その子がすごいかわいいんですよ!だからこう見ると可愛いなーってニコニコしちゃうんですよ!(この笑顔が可愛かった!!笑)そしたら『(声質変えてばっちの物真似風に)子供好きなんですねー』って(笑)」

中「なんか踊ったり壁をのぼったりされたましたが…」
な「あー、してましたねー。」
中「特に意図ゎあったんですか??」
な「いや、あれにゎ特にないよね?」
あ「そうですね。」

中「よく稽古帰りとかにスターバックスに行かれてましたよね、パンフレットにもありましたし。」
な「そうですね。僕ゎスタバ派で大好きなんですけど、相葉っちゎマクドナルド派なんだよね(笑)」
あ「いや、僕ゎバナナモカフラペチーノが大好きなんですよ!!でももうやってなくて…」
な「あー、そうだね。夏まで待たないとね。」

中「じゃあ本番中に何かあったりしませんでしたか??」
な「あのですね、中にゎお気づきの方もいらっしゃると思うんですが、池田尋役の菅原さん。彼よく噛むんですよね(笑)でも力技で突き進むんですよ!!(笑)
だから『fぢゃいrjgんfr!!』ってなるんですけど、真顔でこっちに向けてくるんですよ(苦笑)もうこっちがどうしていいか分からなくて(苦笑)
なんでそこをどう返すかが毎回の克服点でしたね。」
中「じゃあ本番中笑いをこらえたりしました??」
な「そうでしたね。それもありましたが、もうその内むしろ笑ってました。彼はこういうキャラなんだ、って自分の中で設定を作って(笑)」

中「ほかに何か本番中ありませんでしたか??」
な「おにぎりの話をさせたいんですか(笑)」
中「いや、あれゎ見ていない方のためにお伝えしないと…(笑)」
な「えーっとですねー(苦笑)実ゎ初日の公演でおにぎりを持っていくのを忘れましてねー(苦笑)背筋に寒気が走りました(笑)
ポケットに手を入れたら『あー、ないやー。忘れちゃったー』って感じだったんですよ。意外に冷静だったんですよね(笑)」
あ「でもこっちから見たらすごい焦ってるなーってわかったよ(笑)」
な「マジで!?なんか一生懸命ごまかしたね。『あー、さっきコンビニで盗んだんだけど落としちゃったー』って。どんだけって話ですよね(笑)」
あ「すごい謝ってましたよね(笑)」
な「素で謝ったもん(苦笑)『ごめんねー;』って(笑)しかも『(ばっちを指して)食べたかったなー』とか言ってたもんね(笑)」
中「ちなみに初日いらした方います??」
客「(挙手)」
な「ぁ、格好いるんだー。初日だからわからないとゎいえ不自然だったよね(苦笑)正解です。」
スポンサーサイト
スイッチを押すときDVD発売記念イベレポ comments (0) trackback (0) top↑
<<スイッチ発売イベ3 | The Secret Rainbow | スイッチDVD発売イベ握手会レポ>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| The Secret Rainbow |


 
