向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサー広告 top↑
スイッチDVD発売イベ握手会レポ
レポLet's投下!!笑
とりま憂莉姉たまと交番で待ち合わせ(笑)
そして待つ。待つ待つ待つ待つ。
途中DVDが流され、それでも待つ待つ待つ(笑)

そして開始!!
スタッフのお兄さんに呼ばれ、ながやんとばっちょ登場☆☆
格好ゎ
☆ながやん
ジャケット金ボタン
開けて下に赤Tシャツ?
黒と赤斜めストライプネクタイ
黒ズボンのベルトでブーツイン
前髪気にしすぎ笑

☆ばっちょ
黒ジャケットの下にTシャツ(黒模様)
ジーパン革靴
髪ふわふわ


(後ろのBGMに便乗して)
な「メリークリスマス!!永山たかしです!!(笑/拍手)そして相葉弘樹と…間を置いて中島~(プロデューサー。下の名前忘れた;)!!」
中「プロデューサーの中島です。」
あ「こんにちゎ!!相葉弘樹です!!(拍手)ありがとうございます。」
な「ちょっとー!!拍手もらったらこれ(いいとものタモさんの真似)タモさんやんなかきゃー!!(笑)」
あ「(会場拍手、タモさんやる)」
な「これ気持ちいいよねー(笑)」

中「えと、でゎまずDVDを見てみての感想なんかを聞いてみたいのですが。」
な「えっとですね、僕ゎ見ててすごく客観的に見れなかったんですよ。あの時こうしておけばよかった、とかあの時こうしておけば…とかいろいろ思っちゃうんですよね。
あと、自分ってこんな声だっけ??って思いました。
はい、相葉くんどうぞ。」
あ「僕ゎですね、さっき上で見てたんですが…」
な「見てなかったよ。あなたゲームしてたじゃん!!」
あ「いや、いや…;」
な「セガサタンやってたじゃん!!古い奴!!」
あ「はい、ソニックやってました…(苦笑)朝!朝見てきたんですよ!!(笑)
で、やっぱり僕もここを反省すべきだな、とか思ってましたね、はい。」

(こっから順不同)

な「なんか稽古期間中僕と相葉くんで結構筋トレに励んでたんですよ。なんか稽古中に二人でマッチョになろうとか言って。でも割と早く挫折したよね?」
あ「…。いやいやいやいやー!」
な「てゆーか今もやってる??」
あ「…。やってますよー!!」
な「やってないでしょー!なんかそのときゎプロテインとか頂いて飲みながらやってたりしてたんですけど…今やってないよね?」
あ「いや、プロテインゎ飲んでないですけど、まだやってますよ!!(笑)」
中「稽古七夕なんかもあったじゃないですか」
な「ぁ、そうそう!!なんか七夕で皆で短冊書いて笹につるしたんですよ。そしたら相葉っちが『ものすごいマッチョになれますように』って書いてあったんですよね(笑)しかも何かすごい絵も書いてあって…。なんだっけ?何ぽかったんだっけ??」
あ「何っぽい??」
な「なんか猿のモンモンみたいなの書いてたよね。ほら、モンモン。」
あ「モンモン…??;」
な「ぁ、ごめん、世代が違った;あのツノマルみたいな奴。」
あ「ツノマル??;ツノマルって何…??;」
な「あー。インターネットで調べて!!デジタル~大学(会場の名前)だから調べて!!(笑/後ろにポーイみたいなポーズしてた笑)
でね、僕ゎ『皆が幸せにスイッチを押せますように』とかほかの人もそういう公演の事書いてるんですよ。」
中「公演が成功しますように、とかね。」
な「その中にものすごいマッチョって…(笑)」
スイッチを押すときDVD発売記念イベレポ comments (0) trackback (0) top↑
<<スイッチ発売イベレポ2 | The Secret Rainbow | はっはっはっ!!何>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| The Secret Rainbow |


 
