向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサー広告 top↑
さのさん
佐野っちあありがとう(T▽T)
てゆーか佐野さんでありがとう!!工も変に下の名前で呼んでなくてありがとう!!!!笑
え?なんでか…??僕苗字が佐野っちと一緒だから☆
"佐野さん"という言葉の度ビクッとしてました笑
いかなくてよかった…笑
そんなパニスタでしたが映像ゎほとんど見れませんでした。
途中音声も全然はいなくなって最後数分でぁ、入った!!って思ったら「また来週ー、バイバーイ!!」って言われました苦笑
コンポの電波も相当悪かったので録音佐野さんゎ期待できそうにありませんが一応録音ゎ済みです笑
今度聞いて見なきゃ。
なんか洋服もラジかるを思い出す感じでしたね。
てか、工が飲んでたのって何??午後ティー??

昨日ゎいろいろ書き忘れましたが、朝から工のVBの日記を見てどうしようかと思いました笑
フラガールってそんななまなましいのかよwwwww
あれを生で見るのかと思うと怖くて仕方がありませんwww
スキトモもばっちょと並ぶと工もなんだかガッチリ見えるわね。何
なんかばっちょの細さが際立つよ!!笑

あとパラ族の公式も見ました。
ちょ、ながやんかわゆす…!!///
思ったより男らしい感じでドキv
素敵…vV

そしてWS欲しい…涙
斎藤工 comments (0) trackback (0) top↑
<<いえるかっ涙 | The Secret Rainbow | 高すぎですよね。>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| The Secret Rainbow |


 
