向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
死ぬかと思ったorz
今日ゎ携帯を家に忘れていきました。
最寄り駅で気づくという失態orz

最近すごい工に遠い気がする苦笑
騒がなくなっていいことか笑

そんな訳でネタもないのでバトン消化します!!!!
美規ちゃんから回していただいた乙女バトンと管理人様連想バトン☆
遅くなってすみませんorz
私乙女か…??;

乙女バトン

☆連想される言葉を「→」の後に書いてね!(・∀・)
(例)
■近づきたいから? →例)寄り添う
■うれしくて?    →例)じゃれあう
■好きだから?   →例)キスする
■愛しいから?   →例)髪に触れる
■かわいくて?   →例)ギュってする
■恥ずかしくて?  →例)目をそらす
■もどかしくて?   →例)脚バタバタする
■会いたいから?  →例)また会おう

    ↓  ↓  ↓

■近づきたいから? →話しかけてみる
 
■うれしくて?    →涙が出る

■好きだから?   →遠ざけてしまう

■愛しいから?   →大切にしすぎてしまう

■かわいくて?   →抱きしめたくなる

■恥ずかしくて?  →逃げたくなる

■もどかしくて?   →腹が立つ(笑)

■会いたいから?  →会いに行っちゃう☆笑

■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女5人
これで乙女だったのか謎ですが、まぁいいでしょう笑
そこの乙女ちゃーん!!どうぞ☆

管理人様連想バトン

自分の知っている管理人様の連想バトンです。
あてはまる管理人様の名前を記入してください(何回でも可)
名前を記入された管理人様はバトン受け取ってくだされば嬉しいです。
※一度やった管理人様はやらなくて結構です。

■名前(HN)…向日葵蘭

■知人に言われた性格
・面白い
・テンション高い
・常に歌ってる(性格?笑)
・元気
・明るい
とりまムダにうざい奴ってことか…苦笑

■かっこいい…魁!!ちょーかっこいい!!

■可愛い…めぐみvV

■乙女…しょーまさん。色んな意味で笑

■優しい…麗さん!!感謝してます!!

■楽しい…しょーまさん。本当に愉快です!!笑

■個性的…麗さん。いろいろ広い意味で笑

■天然…桔梗たん!!もう桔梗さんじゃないけど苦笑

■腹黒…麗麗麗麗麗麗(ry

■子供…自分笑

■大人…エダさん!めっさ大人です!!

■ツンデレ…美規ちゃん笑

■萌え…皆!!爆死

■尊敬…ゆるは様!!本当に尊敬してます!!


次ゎ麗から回してもらったお題バトン☆

【お題:テニミュキャスト】

バトンを回す時は相手にお題を指定しましょう。フリーでも構いません。キャラ
を当てはめ、あれば理由も書きましょう。

◆友達→瀬戸丸!なんか楽しそう♪柳でもいいかなv
◆親友→ながやん。優しそう!
◆担任→小谷!!絶対面白いし甘いよ!!笑 絶対怒らなさそうだもん笑
◆顧問→同じく小谷笑
◆先輩→工。斎藤せんぱーい!!笑
◆後輩→瀬戸丸!可愛い後輩がほしいv
◆部長→ずっきー。サボっても怒られなさそう笑
◆幼馴染→足立。理由ゎなし笑
◆恋人→和田。大人だから笑
◆父親→tuti。最高のお父様だ!!笑
◆母親→加治。面白ママソきぼんぬ。
◆兄→ばっちょ!イケメンで面白くてダンス上手いお兄ちゃん!!笑
◆姉→これ柳かなー
◆弟→ケンケン。なんか話してくれそうだから笑
◆妹→Takuya
◆旦那→金持ち…誰だろ…
◆結婚→金持ち…(悩
◆不倫相手→スキャンダル小物SM王子、斎藤工(前置きが…笑
◆相談相手→鯨ちゃん。親身になってくれそう
◆息子→ひでまさ。
◆娘→川久保くん
◆バトン回す人→美規ちゃんに☆

二人共、答えるの遅くなってごめんねー涙
また是非回してやってください♪
スポンサーサイト
バトン comments (0) trackback (0) top↑
<<やたーい☆ | The Secret Rainbow | 意外意外>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| The Secret Rainbow |


 
