fc2ブログ
 
向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
ラジオ公録レポ
工の公開生放送に行ってきましたよ、と。
とりま適当なレポを☆
めぐみと行ったんですが、本当に楽しかったvV
見てるかわからないけど(苦笑)今日ゎありがとうvVまた遊ぼうね♪
13:48入り
黒革(?)ジャケの下に白シャツ、ズボンゎ茶。横(右)にグレーの…ピラピラ笑
右手の薬指に緑の指輪。左手に時計。
髪ゎアップでしたv

生放送だったので放送された部分ゎ適当にカットで苦笑
放送されてない部分を行きます。

放送前の裏
ほっしゃんのうどんの話になり、「さっきスタッフさんがまんま持って行ってたんでもしかしたらダメなんじゃないかと悪い予感ゎありました苦笑」と島村さんの結果についてコメント笑
「僕ゎしなくていいんですか??」みたいなことを聞くときゃんさんが「王子様にさせられないわ!!」みたいな返し笑
で、「実ゎ僕、春雨出たことあるんです。小学生の頃で給食で春雨がたくさん出たんですよ。で、おかわりしなきゃ!!って一生懸命食べたら鼻から…苦笑」と暴露笑

次のLOVE SONGの裏でゎメンマンの話。
まずゎシンデレラに対し謝る(マイクなし)
スタッフさんがメンマンのちらしをDJの二人に。
「これゎ皆持ってるの?」に対し「いや、まだじゃないかな…??」という発言にきゃんさんが大自慢笑
見て!!右端に工くん!!と言い、チュー笑
客席の反応に「しないから!!」と弁解し、また偽チュー笑
「結構距離ありましたよね」と結構きゃんさんに毒舌な工笑
舞台の本格的な話に。
スカートとか履くの??ロングドレスとか??というきょんさんの質問に
「そうですね、僕ゎドレスとスカートと…言っていいのかな…えっと…フラガールの格好とかします…」と何気にネタバレ笑
「まだ決まってなくて、仮なんですけど、全部合わせて衣装が140着くらいあるんですよ。」
という訳で衣装にゎ期待できそうです笑

次のモンゴル800の歌の裏でゎ台詞の続き。
なんか割りと甘めの台詞を選んだ人が15歳の人で「大人っぽいね」という工の発言に号泣
「未成年泣かしちゃダメでしょう!!」という発言に「ごめんね」と苦笑しつつ謝罪笑
次の人ゎ「好きです」って言葉でその人も号泣
「(好きです)の2文字って良いですね。」
あと、「毎日してることってなんですか?」って質問に
「毎日水をすごい飲みます。一日に2ℓくらい飲みますね。僕すごい新陳代謝が良いみたいでおきるともう干からびそうなんですよね。だから朝ゎすごい飲みます。」
じゃあこれからの時期大変だね;ってきゃんさんの言葉に
「そうですね、除湿機ガンガンです」とコメント。

最後にステージ一周してはけ。
なんか昔を感じました。ファンサよくなったよね??vV
あと、狐さんが再発してました☆懐かしいー!!と思わず声に出してしまった笑
あと、今回ものっそ手振ってたんですけど、それがすごい振って振り替えしてくるのを見て楽しんでるみたいだった笑
手を振って遊ぶ魔性の男、斎藤工笑

いやいやー、髪切ってすっきりでかわいかったvV
スポンサーサイト



斎藤工 comments (0) trackback (0) top↑
<<追記 | The Secret Rainbow | 引き換えました>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| The Secret Rainbow |