向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサー広告 top↑
追記しました
ながやん舞台取れました★
17分で繋がるというすごい脅威!!笑
でも列ゎ21列目ー笑
多分別のとこかどっかで先行でもあったのかな??笑
でも楽取れたのでとりま行ってきますvV

そしてアニメイトでのBL特集★
早速動画を見ましたさ、見ましたよ笑
あの初っ端からグダグダな感じが好きです笑
そして、何がしたい斎藤工
そしてリングの穴に入れたくなる斎藤工…本当に何がしたいんだ笑モザイクやら、晴れ時々ブタとか本当に貴方ゎ何がしたいの笑
ありません、の「よーし」とか言わせてる感やまないよ笑
今言った見所を聞きなおす小谷の天然さもたまらないしw
小谷が天然すぎて大好きになりそう…笑

そして結論:お父さん、お母さん、お友達にゎ見せられません

そしてデスノも見ました★
松田さんだったんだね!!!爆死
昨日まで知らなかったことの方が何故だろう…笑
次も絶対見なきゃ!!来週末辺り誰か誘わなきゃ…笑
いざとなったら瀬戸丸みたく一人だな!!笑
そして今回の名台詞。
ナイスフェイント!!

以下お水の話。
・うるせーよ→あはは!!→ぁ、まだハイヤー呼んでないんですよー;→頭突き→おっ!?
・微妙な笑顔
・ケーキを食べたがるヮラ等
・タコ口キンチャン走り好き(≧∀≦)
・後ろでの便乗する反応がv
・感電ボーイズ
・怯えながやん
・うはうはながやん
・まいうー
・かもん!!ヮラ
・ながやんが食ってどうすんだよヮラ
・キュンキュン永山氏ヮラ
・一生懸命覗く永山氏ヮラ
・思わず笑う永山氏ヮラ
・夜で一人で永山氏ヮラ
・永山氏後ろで苦笑ヮラ

もうBOYSの二人ゎ最高でした★
だってね!!いつかの話だったかの、ながやんがもう一人の人にはい、ってプレートを渡して、もう一人が更に誰も後ろにいないのにそのプレートを押し付けようとしたのが本当に可愛かった…笑
まだラスト5話くらい残ってますがそれゎ明日見ようかな♪

おはスタ
・起きたら…逃げましょうね;
・ぁv瀬戸丸とライト一緒(≧∀≦)
・死んだふりヮラ
永山たかし comments (0) trackback (0) top↑
<<追記しました2日目 | The Secret Rainbow | 終わったどー(≧∀≦)>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| The Secret Rainbow |


 
