fc2ブログ
 
向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
終わったどー(≧∀≦)
今日でテスト終わりました(≧∀≦)(昨日から終わったつもりだったけど!!爆死
そんな訳で今日ゎ寄り道デー♪
渋谷に行って参りました☆
そしてユリシス最終日に写真を購入(*≧m≦*)一個だけ二人のが売り切れてたけど°・(ノД`)・°・
そしてカラオケへ♪
もちJOYでVampirePVで(*ゝ∀・)v
ぬおー!!和樹生唄やー(≧∀≦)って感じでした。
とりま和樹かっこよす(*´д`*)
帰りにのだめの広告見たら雄弥氏が(゜Д゜)キモカワイかったよヮラ

そして今日ゎ草太ちんのデスノd(´∀+`)ビデオ予約済みやで☆何

でもうっかりMステ忘れたんだなorz手越のバックに出ただろうなぁ…orzorz
スポンサーサイト



斎藤工 comments (0) trackback (0) top↑
<<追記しました | The Secret Rainbow | よく思えばあった>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| The Secret Rainbow |