向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサー広告 top↑
くん→っち
馬場くんゎ馬場っちになりましたヮラ
つかV見ましたが声良い感じですね!!…お顔ゎちょっち微妙でしたがorzorz
でもアデューとか素敵vV
馬場っちただいま上昇中↑↑(ゝωδ*)

そして桐山くんのVも見ました(*ゝ∀・)v
生放送で鍛えられた余裕を感じますねww
いやいや、しかし本当に一番落ち着いて見れる気がする…のゎ見慣れてるからだろうなぁ…苦ヮラ
でも最後のはずさせてみろい♪にゎちょっとヨロッ(*≧m≦*)
桐山くん、やっぱ可愛い…d(´∀+`)

そして最近永山日和ですね。
映画決定…でもレイトショーと(´・ω・`)
まぁね、マイナーだからね、しかたないよ°・(ノД`)・°・
そして本日からお水再放送(*ゝ∀・)v
忘れてて友達に言われて気づきました…ヮラ
塚,最初の出番がぶつかって弾きとばされるとかまぢうけるwww
そんな永山氏が素敵(≧∀≦)
もはや台詞なくてパントマイムみたいだけどね…!!ヮラ
明日から毎日楽しみだわん♪

そして今日のメインディッシュゎトマトジュース…じゃなくてVampire(≧∀≦)
買ってきましたよー!買ってきました!!(ゝωδ*)
Bud loveキュリラとゎ予想外…ヮラ
もうね…美しすぎるんだよぉ!!(;д⊂)
本当にライブに行きたいですが、行かなくてよかったと思いました。
だって…!!今だったら落ちかねないもん!!;
とか言いながらとりまついてきた応募券ゎ送ってみようと思います。絶対当たらないだろうけどね…ヮラ
ぁ、13位おめでとうね!!(≧∀≦)♪

そんな本命さんゎ来週イベ…
なんかいろいろありすぎて追いつけないよ…;
今回ゎスルーで;;
雑誌も多いし金が…orz
塚,最近少し離れ気味orz
好きなんだけどな…っ!!
永山たかし comments (0) trackback (0) top↑
<<うつくしぃ↑↑♪ | The Secret Rainbow | さん→くん>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| The Secret Rainbow |


 
