向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサー広告 top↑
テニミュキャスト呼び名バトン
今日ゎいろいろあったけどなかったので(どっちだよ)
ネタなしのため魁んとこからバトン強奪☆笑

ぁ、カブトの影山さんと矢車さんが素敵だったよ!w


テニミュキャスト呼び名バトン
【ル-ル】
・必ず姓名連続して入力し、一発変換すること。
 もちろん修正してはいけません。
・最後に一人好きなミュキャスを追加しちゃうといいよ-。
・(そこまで回らないと思うけど)追加する人もういないよ!って場合はしなくても大丈夫さ。そこがゴ-ルだ!

・さくらだどおり(正解・桜田通)
桜田通り
→まぁね苦笑

・みなみけいすけ(正解・南圭介)
南慶介

・たきぐちゆきひろ(正解・滝口幸広)
滝口幸弘

・あいばひろき(正解・相葉弘樹)
相葉弘樹

・せとこうじ(正解・瀬戸康史)
背と晃二
→晃二かよ苦笑

・なかやまませい(正解・中山麻生)
中山磨製

・わたなべこうじ(正解・渡部紘士)
渡辺晃二
→晃二いらっしゃい笑

・たかぎしんぺい(正解・高木心平)
高木新平

・くじらいこうすけ(正解・鯨井康介)
鯨井康介

・かわはらかずま(正解・川原一馬)
川原数馬

・いれいかなた(正解・伊礼彼方)
異例かなた
→異例なんだ…笑

・いけがみしょうま(正解・池上翔馬)
池上諸馬
→携帯と自宅PCだとまた違う変換になります笑

・あいる(正解・IRE)
アイル

・かとうりょうすけ(正解・加藤良輔)
加藤良助

・かとうかずき(正解・加藤和樹)
加藤和樹

・さいとうたくみ(正解・斎藤工)
斎藤工
→よかった…笑

・あおやぎるいと(正解・青柳塁斗)
青柳塁斗
→なぜだか塁斗ゎ出るのです笑

・かまかりけんた(正解・鎌苅健太)
鎌仮健太

・たくや(正解・Takuya)
タクや
→普通そうなるか…??笑

・わしみりょう(正解・鷲見亮)
和紙魅了

・だてこうじ(正解・伊達晃二)
伊達晃二

・かわいりゅうのすけ(正解・河合龍之介)
かわい龍之介

・はらまさあき(正解・原将明)
原正明

・もうりゆうや(正解・毛利友哉)
もう理由や

・おかもとゆうき(正解・岡本雄輝)
岡本勇気

・やなぎこうたろう(正解・柳浩太郎)
柳浩太郎
→ちょっとすごくね!?笑

・えんどうゆうや(正解・遠藤雄弥)
遠藤裕也

・しろたゆう(正解・城田優)
白太夫
→ちょっと待ってくれ苦笑
僕ネラーじゃないよ!!笑

・すずきひろき(正解・鈴木裕樹)
鈴木弘樹

・あだちおさむ(正解・足立理)
足立修

・こたによしかず(正解・小谷嘉一)
小谷義一

・あらきひろふみ(正解・荒木宏文)
荒木博文

・かじまさき(正解・加治将樹)
加治正樹

・けん(正解・KENN)


・わだまさと(正解・和田正人)
和田正人

・みやのまもる(正解・宮野真守)
宮の守る

・やざきひろし(正解・矢崎広)
矢崎広

・とよながとしゆき(正解・豊永利行)
豊永俊之

・しおざわひでまさ(正解・塩澤英真)
塩沢英正

・もりやまえいじ(正解・森山栄治)
森山栄治
→おっw

・かわくぼゆうき(正解・川久保雄基)
川久保勇気

・たかぎしゅん(正解・高木俊)
高木俊

・ながやまたかし(正解・永山たかし)
永山隆
→orzorzorzorz

・つちやゆういち(正解・土屋裕一)
土屋裕一

・あおやまそうた(正解・青山草太)
青山壮太

・こにしひろき(正解・小西大樹)
小西弘樹

【追加】
・おおくちけんご(正解・大口兼悟)
大口堅固
まぁ無理でしょうね苦笑
バトン comments (0) trackback (1) top↑
<<お疲れ様でした | The Secret Rainbow | なんだかんだで充実しとりまっせw>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
管理人の承認後に表示されます…
2007-02-07 Wed 05:45
top↑
| The Secret Rainbow |


 
