向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサー広告 top↑
たちけてorzorz
ダメだ…!!!!!orz
とにかくとにかく忙しすぎて助けてください、って感じです。
え??なんで忙しいか????
今月末文化祭なんです…でも割と全然何も間に合ってない…!!!!orz
舞台系なんですけど、上とあわせたの今日が初めてってゆー爆死
まぁ、なるようになります苦笑

そんなわけで必要最低限の話を。
ママンにキャスプリとパッシュ買って来てもらいました。
忙しいのでまだ読めてませんがorz
パッシュの噂の問題発言が激しく気になる!!
皆何にそんな反応しているんだ!?!?;
でも正直写真がすごいおっさん臭かったような気がしたのゎ私だけだろうか苦笑
まぁ疲れてたんだろう!!じゃがりこ食べてて可愛かったから許すw
でもキャスプリゎとりあえずプリ子ちゃんへのDボ3人のが可愛かったvV
しかも荒木に瀬戸丸っていう最高のコンビ+ずっきーでvV
※↑ずっきーも大好きだよvV
最後のガーンに相当キュンvVときましたvVたまらん!!v
パッシュゎいつ取材したのか分からない感じの洋服をお召しになってましたし髪型も結構ん?な時期の髪型でしたが、ものっそお顔が可愛かったので許すvV
もう工さん可愛すぎなのですが…!!!!何を今更

【追記】
なんだぼysぉヴぇゎ!?!?!?!?←動揺中
もうどうしよう!?いいの!?あんなん放送して!?!?;ぁ、放送ゎしないか…
つーか最初ゎ攻めて結局受ける…つーかもうあぁ!!!!!
※混乱中
つーかチューってマジチュー??;
超両側体張ってるよね…しかもすごいシリアスな感じだし…
ぬおー!!!!!!今更予約したのが激しく恥ずかしいっ!!
つーかあんなん普通に見れんわぁぁぁぁあああ((叫
FL/A/SHゎ正直特になにも、という感じです。
男なんだから溜まるものゎ溜まるでしょうし、それがただ業界人だっただけでしょ??って感じ苦笑
こんな私ゎ冷めてますかね??苦笑
でも最初知ったときからむしろ喜んでた派なので…爆死
そういう点でゎ普通の男の子なんじゃないですか。笑
なので特に凹んでも悲しんでもいません!!
むしろ知名度あがるんじゃないのwくらいの勢いなのでwww
頑張れ工ー!!笑
でも、ただその次の朝にファン相手のイベに出るのゎファンあって生活してんのになんじゃそりゃwwって感じにゎちょっとなりましたが。
そこがちょっとムカつき点かなー笑
というか大阪帰りでよくそんな体力あったなぁ…笑
むしろだからあの日ゎ元気だったのか…??笑
斎藤工 comments (3) trackback (0) top↑
<<まぁまぁまぁ。 | The Secret Rainbow | 本当にお疲れ様でした。>>
comments
またまたすみません(゜Д゜;)
mixi大丈夫だったみたいですね☆
良かったです(´∀`)
焦りすぎいたみたいで本当にすみませんm(__)m
では☆
2006-10-03 Tue 18:51 | URL | 浅川由衣 #-[ 編集/削除]
2連続書いてすみません(;´Д`)
2006-10-03 Tue 18:48 | URL | 浅川由衣 #nQriN1oY[ 編集/削除]
初めまして!いつも楽しくメルマガやブログを読ませてもらってます♪
mixiですが,私でよかったら紹介しますよ♪(*´∀`)b

用件のみで失礼します(o^-^o)
2006-10-03 Tue 18:48 | URL | 浅川由衣 #X.Av9vec[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| The Secret Rainbow |


 
