向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサー広告 top↑
本当にお疲れ様でした。
今日ゎ本当に大変でしたね;
でも某様のお陰でもう幸せいっぱいでございますvV
本当にありがとうございました!!!!
そしてもらったお電話で長電話してしまいごめんなさい;>私信
で、結局自分でもつながったのでまぁ…うん。
とにかく結果オーライなのです!!!w
つーか本当に時間かかりましたよね??繋がるのに;本当に大変でしたorz
ぁ、ちなみに何があったかって言うと空飛ぶジョンと萬次郎の先行電話受付がありました。
取れた、ってことです笑

さてさて。
そんなわけで今日ゎただただ電話だけで一日が過ぎていきましたorz
そしてもう永山氏のライブゎ始まったわけでして。
らーーーーぶーーーーー!!!!!!!!!(しつこい
だって!!kiss℃聞きたかったんだもん!!;
ぬーん…いつか聞ける日が来るのを求めます…

ぁ!!お友達の紹介でmixi入ることが出来ましたぁ★★
まぢでありがとう!!>私信
これからmixiも活用していきます★
というかもう活用しました!!笑
まさかジャンフェスの画像が見れる日がくるとゎ思ってもみませんでしたよ…vV笑
なんだか楽しくなってきたぞ!!笑
明日もいろいろ回ります笑

そんな明日ゎ…w
朝一にコンビニ行かなきゃ♪
未分類 comments (0) trackback (0) top↑
<<たちけてorzorz | The Secret Rainbow | 坊ちゃま…涙>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| The Secret Rainbow |


 
