向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサー広告 top↑
悲しみゎヅラで投げ飛ばせ
永山くんゎベットとテンピュールしたのだろうか…笑

なんだか今日ゎ書くことがない…というかあのことしか書くことがない苦笑
なので追記ゎあれについて。
悲しみゎヅラで投げ飛ばしたいが残念ながら私ゎヅラでゎない!!何
という訳で。(どんなわけだよ)今日9月29日を持ちまして我等が斎藤工さんゎラジかるを卒業されました。
というか正直卒業しないと勝手に思い込み、温泉だけでも残るだろうとか思ってたのでかなりきました。
VB読んでウルッてきてママンのメールで真実を知り、お昼休みの教室を飛び出し外の通路へ。
何をしたか??聞かないでください…
でもとにかく。
私が最初にラジかるを見たのが12月5日。
10ヶ月間ラジかるを見ました。多分150回前後見たんじゃないかな??
最初ゎお昼ですごい勢いで一人で学校から帰ってラジかるを見てました。
朝に移るときゎバスローブ着てたっけ…笑
写真集とDVDの宣伝もしてたなー。
朝に移ってからゎコーナー持ったりで。
最初ゎあーんもしてたっけ。
なんだか振り返るとすごい懐かしいです。
ファンゎ嬉しかったけど工ゎすごい大変だったと思います。
毎朝毎朝すごい早くから本当にお疲れ様でした。
毎日工のちょっとだけの出番を見ていつも元気もらったし、励ましてもらったり、癒してもらったりしました。
これゎラジかる見てた工ファン皆そうだと思います。
これから毎日工の姿が見れなくなっちゃうのゎすごくすごくすごくすごくすごくすごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく寂しいけど、工の更なる活躍を願い、ラジかるから送ります!!!
一年間本当にお疲れ様でした。
そしてそして本当に本当にありがとう!!!!
これからもっともっと素敵な俳優さんになってね★
Next Stage、期待してます!!
斎藤工 comments (0) trackback (0) top↑
<<驚いた | The Secret Rainbow | ラジかる>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| The Secret Rainbow |


 
