向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
DDCレポ5
続きです。
三個目の質問まで。

ママンゎもう寝ました笑
そして私の体調ゎ悪化していきますorz
でも今日中にうpしないと忘れるから頑張ります!!!!
@質問コーナー
キ「ここからいろいろな方向で工くんを掘り下げていきたいので、あらかじめこの会場にいる皆さんからもらった質問を工さんにしていこうと思います!!」

※質問の順番ゎグチャグチャです

キ「『私ゎすごく上がり症です』」
工「同じですね。」
キ「ぁ、そうなの??『その緊張をほぐす方法とかありますか??』」
工「あの、緊張って自分に不安な点があるから緊張するんだと思うんですよ。イチローが言ってたんですけど『練習は裏切らない』っていうのがありまいて。
だから不安があるから緊張するんだからそれを補うくらい練習すればいいと思います。」
キ「僕もさっき自分のチーム名噛んじゃったんですよね。もう14年になるんだけどやっぱり噛んじゃうんだよね。それと一緒に噛んじゃうかもって緊張するからそれゎ確かにあってるかも。」
工「ありますよ。僕も自分の名前噛みますもん。」
キ「え!?さいとうたくみで!?」
工「さいとうたったぅくみです、みたいな(笑)ごまかします(笑)
本当にどうにかしてほしいです。もっとアルベルト工とかがよかったですね(笑)」
キ「余計噛むよ(笑)」
工「あと、僕ありがとうございました、が言えないんですよ。
ありがとうごしゅしゅました、みたいにいつもごまかしてます(笑)
よく握手会とかさせていただくんですけど、20人くらいまでゎありがとうございましたって言えるんですけどもうそれ以降ゎほぼ誤魔化してます。」
キ「じゃあ21人以降ゎダメ、と(笑)」
工「今度よく聞いてみてください。」

キ「『私ゎ工さんの声が好きです。是非声優とか外国語の声とかやってほしいのですが工さんゎそういうお仕事に興味ゎありますか??またどんな役がやってみたいですか??』」
工「外国語の声ってなんですか??あの、イスラエル人の声とかですか??『ニホンノミナサンコンニチワー。イスラエールデース。』みたいな??(笑)」
キ「あー!!そうかもしれない!!(笑)」
工「いいですね、面白いですね!!それゎ是非やりたいです!!!!」
キ「本当ゎ海外ドラマの吹き替えとか翻訳?っていうの??だと思うよ。」
工「ぁ、はい。分かってます(笑)あの、僕今ラジオやってるんですよ。」
キ「ぁ、皆さんどうですか??ラジオで聞く工くんの声と本物の感じって結構違います??」
工「ぁ、聞けない地域の方が多いかもしれない;でも僕顔と声のギャップがあるって言われるんですよね。」
キ「うん、もうちょっと高い感じかも。」
工「顔が多分子供っぽいんだと思うんですけど。」
キ「いやいやいやいや。素敵よvV」
工「ぁ、ありがとうございます(笑)
ラジオって声だけじゃないですか。だからその中でどう想像させるかが大事だと思うんですよ。で、それってすごい難しいから~~~~~~~」←この辺全く記憶なしorz
キ「無理をしない役かー。CARSとか俳優さんが声優さんやってるのじゃない。あーゆーのってイメージのあった人に頼んでるから逆にそういうことかもしれないね。」
工「ぁ、でも僕ジブリにゎ是非出たいんですよ。ハヤオちゃん。」
キ「ハヤオちゃん??」
工「宮崎駿ちゃん(笑)ゴローちゃんでもいいですけど(笑)」

キ「雪国育ちの肉マンさんから。『私はよく鼻血が出ます。工さんゎ鼻血ゎ出ますか?出ればどんな時か、出なければ出ない秘訣を教えてください。ちなみに私ゎシャンプーをしていてよく出ます(そのまま垂れ流しでシャンプーしています)』おい大丈夫か肉マン!?!?(笑)」
工「鼻血ゎ出ないですねー。出ない秘訣…なんだろう…」
キ「ほら困っちゃってるジャン!!(笑)」
工「鼻血のために生きてないんでね(苦笑)
でも垂れ流しにしてるってことゎもう諦めてるってことじゃないですか。だからいいんじゃないですかね??
それにシャンプーに混ざってピンクな桜っぽいハーバルエッセンスみたいな感じの春を感じさせる雰囲気になって良いじゃないですか(笑)」
キ「すごいポジティブシンキーン!!!!(笑)」
工「なんか鼻血ってチョコ食べすぎとか興奮すると出るじゃないですか。
なんか小学校の頃とかいましたよね!!すぐ鼻血出しちゃう鼻血マンみたいなの!!」
キ「今日マン多いね(苦笑)
てゆーか今もう興奮して出しちゃってるんじゃない!?」
工「秘訣ゎないけど生活習慣変えてみたらどうですかね??チョコ食べ過ぎるのやめたり、興奮をおさえたり。」

→続
スポンサーサイト
Dance Dance Creationレポ comments (0) trackback (0) top↑
<<DDCレポ6 | The Secret Rainbow | DDCレポ4>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| The Secret Rainbow |


 
