向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサー広告 top↑
DDCレポ3
V後の会話~共演した方からのビデオまで
キ「いや、懐かしいですね!!2年前ですか??」
工「そうですね。」
キ「実ゎ僕も映像に参加させていただいてるんですけど、夏の日でね。暑かったですね。地下のクラブもホコリだらけで。」

キ「そしてすごい大物の方とも共演してらっしゃいますよね。まず西田俊之さん。」
工「西やんですね。」
キ「西やん!?笑」
工「ぁ、これゎ秘密でお願いします(笑)」
キ「あと西城秀樹さんね。」
工「ヒデキンですね。」
キ「ヒデキン!?笑」
工「これも秘密で…(笑)」
キ「ていうか普通呼ばないよね??(笑)」
工「そうですね、人生初でした(笑)」
~~~
キ「どうでしたか?そのお二方との共演ゎ??」
工「西田さんゎ釣りバカ日誌とか皆さんの知っている作品のそのままの明るい感じの方なんですけどスタートと一緒にそこから一気に離れるんですよね。
それがまたすごい貫禄みたいなものを出してて…
すごいねってヒロイン役の~さんとも話しあいました。」
キ「話し合った??」
工「話してました。」

工「西城秀樹さんゎすごく腰の低い方で。なんか僕達にすごい目線を合わしてくれるんですよ。大きい方になればそうなんですけど、同じ目線で物を見てくださるんですよね。」
キ「え??じゃあ普通におはようございまーすって??」
工「はい。」
キ「ロゥラ~♪ってくるの??(笑)」
工「いや、それゎないですね(苦笑)」
キ「なんか普通に交わされちゃった(苦笑)」←これもっとあとだったかも??
工「ぁ、ごめんなさい;」
~~~~~~~~~~
工「でもヒデキ節ゎ出してらっしゃいましたね。」
キ「あーい!!」
工「そうそう、アーイ!!」
キ「あーい!!あーい!!あーい!!!…すみませんやりすぎました(苦笑)」
工「ちょっとやりすぎでしたね(苦笑)」

キ「ここでですね、このイベのために出演者の方からビデオレターが届いていますので見てみましょう!」
今度ゎ下手に二人共移動。
メッセージゎパパイヤ鈴木さんから。
内容ゎ
・工とゎ元から交流があって、この映画をやるのに男の子どうしようって悩んだ結果オーディションにした。そしたら工が受かった
・正直工ゎダメだった苦笑 柔道の投げられてる人みたいな感じ笑 横でリハとかやってるとドーン!って音がして、フッと見ると工が転んでる、みたいな笑 自分で逆立ちして自分で倒れてた笑 監督に大丈夫?彼?と聞かれたらしいが、分からないとしか答えようがなかった笑 でも工もプロだから本番ゎバシッと決めてましたよ。
・今みたいにクールでいけめんじゃなかった(昔ゎ~だったって言ってたけど何言ってたか忘れた爆死
・イケメンでカポエラも出来る俳優を目指せ
・キュータローさんに踊ってっていうと踊ってくれるよw
Dance Dance Creationレポ comments (0) trackback (0) top↑
<<DDCレポ4 | The Secret Rainbow | DDCレポ2>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| The Secret Rainbow |


 
