向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサー広告 top↑
DDCレポ1
すごい調子が悪いorz

レポどんどんいきます!!
最初にダンスマスターのダイジェスト映像。
多分Yahoo!の動画とほぼ一緒。

@オープニング
最初ゎダーーンス!!!!!!!!
客席も舞台も暗転の中劇中の悪?の黒スーツを着たダンサーさん4人が登場。
舞台でそれぞれダンス。
そして四人が真ん中を開けて四角を作る。
A  B

C  D
みたいな笑
そしてALL暗転。青い照明だけが舞台を照らします。

そこに下手から出てくる影が…中心に来てライトドーーン!!!!!

斎藤工どーーーーん!!!!!!!!!笑

なんか登場の仕方がすごい自分的にツボでしたvV
工ゎ白スーツに白帽子(ハット?)
もうかっこいいったらありゃしないじゃない!!!!
なんか黒の真ん中に白くきらびかがやく斎藤工…かっこよかったvV

で、まぁ劇中の様にカポエラ対決披露☆
すごい動くじゃないですか。で、この時工がネックレス?をしてるんですけど、それが動くんですよ!も~~~ねっ!!!!!何
カポエラ大好きだわんvV
工勝利で全員はける。

そして司会のキュータローさん登場☆
キ「DVD見ました人ゎどれくらいいらっしゃいますか??あぁ、半分くらいですかね。」
↑結構いなかったと思います

で、ダンサーさんが紹介されて出てきます。
ジュンさんとジュンさん(2人同じ名前なんです!)、マイルさん、ヒロキさんの四人の方々。
ちなみに片方のジュンさんゎカポエラを日本に持ってきたといっても過言じゃない方!!すげー!!
そして工登場。
この時の格好ゎベージュのD.D.C.Tシャツに下ゎジーパン。
リングゎなしでネックレスのみ。
キ「おぉ、さっきと格好が違いますね。」
工「はい、生着替えしてきました。」
キ「生じゃないよね苦笑」
工「えぇ、是非お見せしたかったんですけどね(苦笑)」
↑この時工さん、相当急いで着替えたみたいで超息切れしてました笑

工「このDVD見てくださった方どれくらいいらっしゃいますか??」
キ「ぁ、さっき聞いたの。」
工「どれくらい??」
キ「5割、6割くらい。」
工「どっち??」笑
キ「うーん、6割、6割。」笑

そしてダンサーさんとのお話に。
すごい方のジュンさん、自分のポケットからマイクを出します笑
キ「なんだ持ってるジャン!!笑」
工「ずっと持ってましたね。」
そしてお話ゎカポエラのお話に。ジュンさんから基本的にカポエラの説明(奴隷だった人々が隠れて鍛えるために、とか)が。工ゎずっと頷いてました。
キ「工くんゎジュンさんに教えてもらったの??」
工「はい、今でも教えてもらってます。」
ジ「またおいでね。」
工「でも最近ダメなんですよね(苦笑)だからこうして嫌味で『またおいで』とか言われちゃうんですけど(笑)また行きます!!」
ここでダンサーさん達ゎはけ。

椅子と水がやってきます。
工「なんかおしゃれな椅子ですね、大阪より(笑)なんか~にありそうな感じの椅子ですよね(笑)」

二人が着席でDVDの話に…

→続
Dance Dance Creationレポ comments (0) trackback (0) top↑
<<DDCレポ2 | The Secret Rainbow | 行ってきました。>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| The Secret Rainbow |


 
