向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサー広告 top↑
センスって大事よね
昨日かこー!って思ったこと思い出しました!!!!
純と優って綺麗だよね!って書こうとしたんだった笑
でも純くんゎもう外人過ぎちゃって;個人的にゎ優くんだなvV
って書こうと思ったんだよ、そうそう!!笑
すっきり☆笑

ところで。
D-BOYSの写真集やKimeru様の恋パフォで使われてるあの場所
跡部の声優をやってらっしゃる諏訪部さん(諏/訪/部/順/一で検索してみてください☆)も撮影で使われたみたいです☆
ってことゎかなり有名なのかなぁ??是非とも行ってみたいんだけど笑

ところで今日いろんなところを探してオレンジページゲットしました☆
学校行く前に2軒コンビニさまよったのになかったorz
結局新宿の売店にあったんですけど♪
写真ゎ…ちょっといまいちですが(苦笑)記事の内容と料理ゎ綺麗でよかったです☆
料理するって結構意外だと思ったのゎ私だけ??苦笑
なんかマメに見えて微妙にめんどくさがって料理しなさそうなイメージが勝手にしみこんでました笑
というか青じそとねぎを常に冷蔵庫に常備してるってwwww
それだけで食べるんですか!?!?笑
そんな工が好きです笑

以下追記
ところでライダーみました。
思ったことゎ…
影山さん可愛すぎ(*´д`*)
罠ひっかかちゃうとことか「天道さんについていき…」って言おうとしたのに交わされたりザビーゼクター死守しようとして逃げたり、結果「お願いします」って言わざるを得なくなったのにとどめゎ自分でさせないという美味しいとこ取られちゃった挙げ句ザビーゼクターまで取られちゃうのがもう素敵すぎてずっと"可愛い(≧∀≦)"って叫びまくってましたヮラ
ていうか大介出ないかなvとか思ってたのにゴンちゃん!!勝手に渡しちゃだめでしょこら!!!!ヮラ
そしてごめんなさい…ばったゎ無理っす。

今週の名言→ぴっ・たーり
つーかディスカリバーすごかったヮラ
斎藤工 comments (0) trackback (0) top↑
<<ラジかる感想 | The Secret Rainbow | 忘れやすいんです>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| The Secret Rainbow |


 
