向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサー広告 top↑
相葉様ありがとう!!!!笑
今まで部活のカテコのダンス考えてました。
A L L パ ク リ!!!!!!爆死
最初ゎキラキラダンスから始まり、行くぜに変わってOn My Way、勝利の神はどちらに微笑むのイントロのばっちに移り、Do Your Bestドリライで終わりというすばらしきテニミュパクリ率笑
無駄にメドレーみたいになってます笑
動きに流れがなくて多少無理矢理な箇所が数箇所ありますが、まぁ強行突破致しましょう!!笑
ぁ、ちなみに歌ゎMr.Raindropです笑

今日友達が急にテニミュに行きたいと言い始めました。
おぉ!!すごく素敵な傾向!!!!勢いに乗ってDVDでも貸してみる!?w
ちょっと布教しようか考え中です。
今度「見る?」って聞いてみようかな♪

来年舞台…メインかなぁ??
【追記】
私が勝手に一人で無駄に心配しているラジかる安否について。
一応予定だから本当に確定か分かりませんが、今日10月のテレビ表立ち読みしたらラジかるがちゃんとテレビ欄にあり、金曜にゎ「人妻&イケメン温泉」と書いてありました。その"イケメン"が10月からも工であるかゎちょっとさだかでゎありませんが、まぁとりあえずちょっとだけ安心しました笑
頼む!!残ってくれ…!!!!
テニミュ comments (1) trackback (0) top↑
<<ちょっと待った!!! | The Secret Rainbow | 心霊写真>>
comments
テニミュダンスやるの!いいなぁ~!
私全然踊れないよw

私も友達にテニミュ布教しょうかな・・・w
2006-09-15 Fri 23:26 | URL | 真弓 #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| The Secret Rainbow |


 
