向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサー広告 top↑
あ。(by田島in結婚できない男
ちょっと奥さん!!!
昨日の結婚できない男見られました!!!!!
永山氏めっさかわゆすvVvV
しかも今回もストーカーですかwwwww
ストーカーが出てきた瞬間にこれだ!!と確信しました笑
ていうかそんなにストーカーっぽい??笑
で、まず出てきたのがお化け屋敷のミイラ男役☆笑
てゆーか耳打ちってww
そして一番映るのが最後の阿部ちゃんとの対決のシーン笑
なんかパスタの吸い込み方がすごいキモイと思ったのゎ私だけじゃないはず笑
阿部ちゃんが目の前に来てまず反応。

「あ。」

"あ"って…!!!"あ"って…!!!!!
か、可愛いなぁっ…!!!!
そしてイヤホンを外し会話モード。
「なんのことかなぁー」としらばっくれつつ相当あせり超右手を机に打ちつけつつ阿部ちゃんから顔を背ける。
そして再び阿部ちゃんに顔を合わせられるとそっぽを向き。
…子供みたいで可愛いなぁ、田島さんvV
追い詰められ右内ポケットに手を入れる田島!!
な、ナイフか!?と怯える周りに対し取り出したのゎハンカチ笑
すっげーベター!!笑
むちゃくちゃ汗拭きます笑
で、結局言い訳しようとしたけど阿部ちゃんの剣幕に勝てなくて「すみませんでした」と謝りそそくさと退散。
帰りにこけたりしないかなぁwwと期待してたけど残念ながら苦笑
しろたんの神ゎサイコロを振らないより出番ありませんでしたが十分ですvV
永山氏マジかわゆすでしたvV
というかこれだけのために実ゎ朝20分早く起きました笑
朝っぱらから見てテンションアゲアゲ↑で学校過ごしてきてお昼休みにラルクのライブ当って更にテンション上がってた奴です苦笑
いやー、今日ゎいろんな意味で疲れたなぁー笑

ところで今日でプリプリ最終回ですね(;A;)
悲しいですが仕方がないorzorz
いっぱい喋って、ありさだん!!笑
永山たかし comments (0) trackback (0) top↑
<<プリプリD最終回感想 | The Secret Rainbow | ラジかる感想>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| The Secret Rainbow |


 
