向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサー広告 top↑
ぬーん
ママンにパソコン占拠されててネットどころかCDも取り込めない(>_<。)
てゆーか早く風呂入れよヽ(*`Д´)ノ

さてさて。今日ゎDD最終回ですね。
瀬戸丸と荒木のために撮りますわ+゜

あ!!そーだ!!今日一番の驚いた出来事!!!!

工 2 0 0 7 年 カ レ ン ダ ー 発 売!!!!!!!!!!

うひゃ━━━━(゜∀。)(゜∀。)(゜∀。)(゜∀。)━━━━━!!!!!!!
ワッショイイェイイェイ!!ワッショイイェイイェイ!!何
ヤヴァイ!!二次元カレンダーいらなくなっちゃうわww
いやん、もうなんだかすごくうれしいです(≧∀≦)
発売が待ち遠しいな♪

でもその前に明日の結婚できない男(*≧m≦*)
リアルタイムで見れないですが田島さんに期待ですvV
斎藤工 comments (1) trackback (0) top↑
<<DD-BOYS感想 | The Secret Rainbow | ラジかる感想>>
comments
こんにちは(*^▽^*)楓鬼舜夜です。
いつもお世話になっております。
初・書き込みさせて頂きます☆
おぉ!!!工サン2 0 0 7 年 カ レ ン ダ ー 発 売されるんですかッ!!!???
こちらの情報で初めて知りましたょ…!笑
これから楽しみですねO(≧∇≦)O
情報更新が待ち遠しいです。

あの、もしご迷惑じゃなければ、
私のブログにこちらのブログさんのリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか???

ではでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>
2006-09-12 Tue 16:29 | URL | 楓鬼舜夜 #H4Ka/Z0Y[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| The Secret Rainbow |


 
