向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサー広告 top↑
告知願いたい
昨日のマベラヂオ…ゲストが工とかあり!?!?!?
告知出てないからorz
つーか告知してください!!起きてたから生で聞けたのに…涙
まぁ録音してたからよかったけど!!これ聞き逃した人も少なくないよね…??;

さてさて。いろいろ急展開のライダー。ひよりちゃんの出世にゎそんな秘密があったのね!!そしてそんなひよりちゃんでさえ引き取ろうと思ってくれる天道ばあちゃん最高!!
映画とも繋がってきてもう楽しみですねvVでもやっぱり気になるのゎ樹花さんの存在…苦笑
剣も「カッガーミ」とどんどんキャラおかしくなってきて楽しみな限りです笑
でも今週一番気になったのゎガタックがドレイクと同じようにものっそ撃たれたのになんで劇場版のドレイクゎ死んでガタックゎ死なないのかってこと笑
どう考えても理不尽でしょう!!!!

んでもってBlossomも見ましたvV
海のシーンとかすごいながやん体が逆三角形!!むっちゃマッチョだわさ!!
正直ここまですごいとゎ思ってませんでした…笑
で、Rainのあの密林っぽいのがすごいユリシス連想させて無駄にドキドキvV笑
でもいきなる噴水(?)にバァーって倒れるの超びっくりしたぁ;;
シャワーゎね、口ブクブクして吐くのを迷うのが可愛かった(*´д`*)笑
つーかながやんでも脛毛あるのね!!結構びっくりしました笑
個人的に一番かわいかったのゎHill!木をすごい揺らして帰ってきたのを避けるのが可愛かった笑
COINゎ全体的になぞ爆死
でもパスタを運ぶまでの口と表情に無駄にドキッとした笑
つーかまじフォーク投げたら手づかみで食べ始めたとか超動揺するから!!ほんまにいきなりすぢたのかと思った苦笑

今日ゎこれからVampireの耳コピの歌詞だしてきます!!

…てゆーかこんだけいろいろ話しちゃうとカテゴリ分類迷うんだよねー苦笑

永山たかし comments (0) trackback (0) top↑
<<ラジかる感想 | The Secret Rainbow | マベラヂオ感想>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| The Secret Rainbow |


 
