向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサー広告 top↑
カラオケ♪
今日ゎチケ取り後の午後から麗とカラオケしてきました♪
もちDAMで笑

・恋パフォ
・LOVE BITES
・Answer will come
・OVERLAP
・風が止むまで
・KEY OF LIFE
・COLOR
・リズムにのるぜ
・ラン・ラン・ラン
・くちびるパッション
・The Pleasure of Love
・燃えるぜバーニング
・VICTORY
・パワーアップで行こう
・Stand up!-break up-
・Do Your Best!
・Be Shiny
・本能
・ミラーボール
・Make You Free
・You got game?
・充電完了
・負けず嫌い
・グッドコンビネーション
・VEGA
・氷のエソペラー
・HAND IN HAND
・チャームポイントは泣きボクロ
・3人でダブルズ
・ザ・レギュラー

とKimeru様Fever☆
すごいね!キャラソンが一曲しか入ってないね!!!
すごい進歩だわvV笑

その後ゎBOYS LOVE予約のためにアニメイトに☆
複製サイン入り生写真ゎ先着らしい。大丈夫だったかなぁ??
実ゎ今回予約したのゎもしイベとかったら嫌だからなんです笑
発売日がテスト数週間前とかゆー時期なので。
でもイベテスト前と被ったりしたらおじゃんだよね苦笑
うーん、どうか何事もありませんよーに笑

そしてDVDコーナーを見てたらKimeru様のPV集を発見☆
麗が衝動買いしてました笑

更にウロウロしているとMEN'S DVDのコーナーに。
「ながやんのDVD、Amazonで売ってなかったからもしかしたら廃盤かも…」と言おうとしたした時!!!
私の目に入ってきたのゎ

永山たかし Blossom

の文字。
ながやんあったーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
三回目にしてやっと出会いました!!Blossom!!!
しかもなぜか初回限定版!!!!笑
もうめっさ嬉しかったvV
ライブだめだったけどこれで相殺かな笑(以外に軽いな

…来年二月こそゎレイトショーじゃないといいな…(遠い目
テニミュ comments (2) trackback (0) top↑
<<マベラヂオ感想 | The Secret Rainbow | チケ取り>>
comments
真弓おひさ!!
全然連絡してなくてごめんよ…!!orzorz

また茶あるのかなぁ??楽しみにしてるねぇvV
2006-09-10 Sun 17:02 | URL | 蘭 #-[ 編集/削除]
久しぶり!
私のこと覚えてる?
チャット会で話した真弓といいます☆

遅くなっちゃったけど、遊びに来たよ。

カラオケ楽しそうだね~!いいな~。

じゃあまた来るねw
2006-09-09 Sat 22:53 | URL | 真弓 #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| The Secret Rainbow |


 
