向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサー広告 top↑
かぁ~い♪
パラキュリア ドラキュリア 柔肌に~♪
牙を立てたヴァンパイア♪
昨日まで聞いてた恋パフォ忘れるくらい私にヒットな歌です苦笑
何もうこのヒット感!?
ヤヴァイ良い曲なんですけど!?!?v
は、ハマってしまった…苦笑
たったサビだけなのにここまでハマるとゎ正直思わずに聞きましたがもう一瞬で違う扉を開いてしまいました笑
というか声高くない??v
というか今実ゎ和樹のライブに行きたくなってるのにこれ以上誘惑しないでほしいんですけど…!!!!苦笑
なんかライブにゎ行かないだろうけどVampireゎ絶対買ってしまうな…笑
ぬお!10月18日が待ち遠しいな!!
あぁー、もう熱帯夜ぁ♪何

というかですね、本命様の話に戻りますと!!
今日のラジかるマジめっさかわゆすぎるんですけどvV
髪黒く染めましたよね??v
しかも外跳ね気味のフワフワとゎまた違う感じでvV
久しぶりにすっごいキャーキャー言いたくなる可愛さでしたvV
思わず写メっちゃったよ苦笑
しかもビデオも保存♪
ダメ!やっぱ一番ゎ工だわ!!
絶対に終わらないでラジかる(;A;)

そしてミュDairyの更新が☆
工ルイルイ抱き起こしたんだ!!爆笑
そんなことしてるからいつもたくr(ry
それだけルイルイ愛してるの!?と思わず突っ込みたくなるくらいの仲良さにゎもう敬服します。
というか襖はずしていいのか、氷帝よ苦笑
最後の方のコメントゎ…まぁ想像つきような結末ですからね。
FOREVER Hyoteiです。
というかRemember HyoteiってHyoteiローマ字なのおかしかった!!笑
そして青学新曲ゎTRYなので!!
あの歌ゎどこのレポ読んでもバラバラで(苦笑)”Fight Again”とか”Fly Again”とかあったけど…Tryゎ見なかったような…苦笑
まぁ、いいや!今度からそう歌うよ!!笑

ぁ、おはスタも見ました!!
瀬戸丸ちょっ…!!可愛すぎvV
瀬戸丸ゎフニッvとした唇が好きですvV(唇フェチめ
つーかアニ研入りてぇぇぇぇええええ!!!!!!何
毎週瀬戸丸が見れるのゎ朝の糧になります☆☆
朝早いけど頑張れ瀬戸丸!!

快楽のとぉびらをぅぉ~♪あけてみるかぁ~♪(繰り返し再生中
加藤和樹 comments (0) trackback (0) top↑
<<決戦ゎ突然やってきた | The Secret Rainbow | ラジかる感想>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| The Secret Rainbow |


 
