向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
ユリシス上映会レポ4
続きです。
走行中のシーンで来ました初恋!!笑
サ「俺ゎ幼稚園くらいかな。おデブな金村さん(笑)なんかすごい太ってて、お人形さんみたいな顔してたの!」
何気すごく失礼だぞ、サライ苦笑
そして一日走った三人ゎどっかのホテルに。
サ「お前食いすぎ!!」
ミ「食ったー!!」
サ「てゆーか疲れたな。一日走ったもんなー」
ミ「お前運転してねーだろ!!」
サ「うるせーな。そういうこと言うからお前ゎモテないんだよ!」
ミ「じゃあ千景さん、どっちのほうがいい?」
千「・・・」
サ「ほら、困っちゃったじゃん!お前のせいだよ!」
ミ「お前のせいだろ!」
サ「てゆーか俺らどっちもモテないんじゃん!!笑」
ミ「明日ゎどうする?もうちょっと走ろうと思うんだけど。」
サ「まだ走るの!?ちょっとゎ遊ぼうぜ!」
ミ「千景ゎどうしたい?」
千「…ちょっと疲れちゃったみたいだから…先寝るね」
と千景立ち去る。
サ「何あれ?なーんかイマイチなんだよなー…」
で二人ゎ自分の部屋に移動します。
サ「なんか変わってない?(ここでサライ脱いでパンツ一丁に)こうイマイチ心の壁があるっていうか…。なんか近づこうと話しかけてんのに盛り上がらないんだよねー。」ここで一生懸命悩む工の手がかわいかったv
ミ「その方が燃えるんじゃない?」とミチルゎ寝ようとする
サ「ちょっともう寝るの!?俺こんな時間に寝たことないよ!?」
ミ「いいの」
サ「(ビール瓶を持って)これだけ付き合ってよ!」
ミ「嫌だ」
サ「かけちゃうぞ~!!」
ミ「やめろ!!(瓶を掴む)」
サ「チィー!!」
と二人でまた飲む。
しかし先に寝ちゃうサライ笑
起きてたミチルゎなんとなく外に出て千景の部屋をのぞいてみる。
すると何かを夢中で見る千景。
話しかけるとなんでも海の音を聞いてるんだとか。
深夜のテレビからゎ海の音がするんだって。
ちなみに見てたのゎテレビのザーザー画面。

そして次の日三人ゎ出発。
車で走行中「焼ける~」と言いながら服を脱ぐサライ。
車を探ってるとなんと拳銃発見!
サ「お前の親父さんのだろ。なんかヤバイことでもしてんじゃねぇの?」
ミ「偽者だろ。」
サ「違うよ!重いもん!(千景に渡す)」
受け取った千景ゎ拳銃をサライに向けます。
サ「いや、俺じゃなくてこっちでしょ!」
ミ「いやいやいやいや、やめて!」
とここで銃声と千景のモノローグ。数発の銃声とムラサキの姿が映ります。
ムラサキが両親といる姿。千景がムラサキに銃を向ける姿。
そして元に戻るとホテルの前に止まる車。
疲れただろうからってホテル取ってくれたみたいです。
でも「買いたいものがあるからここで降ろして」という千景。
しぶしぶ二人ゎ降ろし、サライゎまた別の女の子四人を引っ掛けて遊びに行きます。

二人と別れた千景ゎ海に行きます。
そこで海の音を聞いて泣く千景。
そこにミチル登場。会話ゎなくただ一緒に過ごす二人。

シーン変わって帰ってきたサライ。
ロビーの噴水で遊びます(笑)
部屋に入ってきて「ミチルゥー。なんでこなかったんだよ?一人でさばくの大変だった…って寝てるし!」と一人突っ込み笑
タバコをポケットから出して吹かし、お酒も飲みつつ外を見るとそこにゎプールサイドに座る千景の姿が。
プールサイド…来る…っ!!!!何
プールサイドに行って千景に話しかけるサライ。
「俺千景さんに会ってから何か変なんだよねー。秘密、あるでしょ。」と問うサライに「子供を捜してるの」と答える千景。
よく分からないサライですが、千景の「かくれんぼしよう!」という誘いに二人ゎかくれんぼをはじめます。
サライとムラサキを重ねる千景。
サライの見つける番になり、見つかってつかまらないように逃げる千景。はしゃいでいる二人ゎある拍子にプールサイドに落っこちます。
千景を抱き寄せるサライ。顔を数回撫でて…
チューキタ―――――――――――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんか唇にキュンvVって来ました爆死
そしてそれを見ていたミチル。
スポンサーサイト
ユリシス先行上映会レポ comments (0) trackback (0) top↑
<<ユリシス上映会レポ5 | The Secret Rainbow | ユリシス上映会レポ3>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| The Secret Rainbow |


 
