向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 top↑
ユリシス上映会レポ2
続きです。
割と短かったなー。
@印象に残ってるシーン
工「僕と剛史の殴り合いのシーンですかね。」
剛「あれすごい撮ったよね!!10回くらい撮ったんじゃないかなぁ?それを全部編集して流れになったと思うんですけど。」
工「ずっと同じ部屋で生活してたんですけど、お風呂上りとかお互いの体の痣とかが見えるんですよ。だから申し訳ないな、と思いつつそのおかげで良い絵が撮れたので。」
司「でもずっと仲良くしてたのにその相手と急に殴りあうというのゎどうでしたか?」
剛「逆に中が良かったからできました。こう、ケンカって普通できないじゃないですか。だからすごい気持ちよかったです(笑)役者とかやってるとケンカ特に殴り合いってできないじゃないですか。しかも男同士って点で。女の子だとね、ケンカしちゃうとかなり危ないので(笑)男同士っていう点でもすごいやりやすかったかな、と。なんかすごい殴りやすい人物なんですよ、工ゎ(笑)」
工「そういう人物です(笑)」
剛「お互いに良い絵を撮るために本気でやろうって言ってたんで。」

司「奥菜さんゎ?」
恵「えぇー…なんですかねぇ??」
剛「(マイクなしで)これなんじゃないの?」と投げチュー
皆「(苦笑)」
恵「いや、実ゎすごいラブシーンとか苦手なんですよね…(苦笑)」
剛「なんか、見てた僕的にゎ静かでちょっと塗れててすごい綺麗だったから印象に残ってるかなーって思ったんだけど。」
恵「確かに綺麗でしたよ。てゆーかのプールのシーンゎ最終日のラストカットだったんですよ。で、深夜何時くらいでしたかね??ホテルのプールだったんで、静かにしなきゃいけなかったんですよ。でも撮影が終わった瞬間にみんな開放されてプールに飛び込んじゃったんですよ(苦笑)私も殻から飛び出しちゃって(笑)そしたらすごい怒られちゃって…(苦笑)」
剛「誰が最初だったっけ?」
工「俺と剛史が先に行ったんだよ。」
剛「ふっつーにすごい怒られたよね(苦笑)近所迷惑だって(苦笑)」

恵「あと私蝶々が苦手なんですよ(苦笑)」

@これからの上映に向けて
恵「~~~さっきも言ったんですけど心の浄化があります。~~~十人見たら十人違う感じ方をすると思うので~~~」
工「これゎ皆見る人それぞれ感じ方が違うものだと思います。僕的にゎサライゎ最後にすごい親しかった親友のミチルに銃を向けてしまうんですけど、ずっと仲良くて近かったからこそ出てしまったことだと思います。今すごい問題になってる親が子を殺すとか子が親を殺すとかもそういうことだと思うんですよ。愛と殺意って紙一重だと思うんですね。だからそういう所で感じ取ったことでコミュニケーションが取れたらと思います。
是非劇場に見に来てください。あと、夏休みどこにも行かなかった方ゎオーストラリアに行った気になれると思います(笑)」
剛「あの、いつもイベントとかやってて思うんですけど工の次っていやですよね!!(笑)いつも言われちゃうんです!!(苦笑)
メッセージ制ゎ全部工が伝えてくれました(笑)
是非お友達と劇場に見に行ってください!!一回目ゎ二人で、2回目ゎ5人くらい増やして(笑)いつか友達で劇場埋まるくらいに(笑)」

最後にマスコミ用のフォトセッションがあって終了。
ビデオカメラに視線向けるとこで工が最初苦笑してました(笑)

ちなみに今日の工の格好ゎ黒チョッキにアクセでワンポイント。下に白シャツ着て、腕をちょっと捲る。
ズボンゎカーキ。髪ゎ普通に下ろす。
靴ゎチェックしなかった;
スポンサーサイト
ユリシス先行上映会レポ comments (0) trackback (0) top↑
<<ユリシス上映会レポ3 | The Secret Rainbow | ユリシス上映会レポ>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| The Secret Rainbow |


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。