向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
ユリシス上映会レポ
とりあえず先にトークを。
まずゎ映画を先に上映。
これゎ後であらすじ書きます。

で、皆登場。下手から司会の方、剛史、工、恵美ちゃん、丹羽監督。
まずゎ挨拶。映画のことを含め挨拶して着席。
この挨拶時ゎマスコミがカメラ連写。

恵「~~~」
工「どうも、ハンカチ王子、斎藤です(笑)この映画ゎ皆感じ方が違う映画だと思うのでそこをコミュニケーションできればと思います。」
剛「僕も感じたことを皆と話し合えればいいとおもいます。」

@まず最初に台本を読んでどう感じたか
恵「絵本のような幻想的な感じを感じました。千景として読んでは何か心が浄化されるようなものを感じました。」
工「この映画ゎすごいメキシコ映画の『天国への~~~』って映画に似ていてそれの日本版って感じだったんですよ。だからすごい楽しかったですね。」
剛「全部工に言われちゃったんですけど(苦笑)あのね、これ役なんですけど、ミチルとサライと僕と工が(この辺で混乱)とにかく役が逆なんです!!」
恵「ほんとぉーに真逆なんですよ、プライベートだと。」
工「なんか剛史ゎ2時間くらい寝れば大丈夫なんですよ。でも僕ゎ8時間くらい寝ないとダメなんですね(苦笑)お酒も剛史ゎ強いし、いろんな点において本当に真逆でしたね。」
剛「あと、僕ゎすごい活発なんですよ。寝る時以外家にいないんです。でも工ゎ割とね?」
工「割と家にいますねー。」
司「じゃあそういう点で一緒に話し合ったりとかゎなかったんですか?『こういう時どう考えるの?』とか」
工「いや、なんかもう全てが相手がお手本ですね。だからサライの僕のイメージは剛史です。本当に確認したもんね、役あってるか(笑)」
剛「したした(笑)」
司会「その辺含めて監督ゎ?」
監「いろいろ最初に話し合ったときにそのことも言われたんですよ。だからスイッチしようかって話もあったんだけですけど…」
工「ぁ、あったんだ。」
監「でも冒険的にそのままで二人にお任せすることにしました。」

@オーストラリアについて
司「オーストラリアにゎ奥菜さん以外ゎ初めてということだったんですが、どうでしたか??」
剛「とにかくデカかったですね!!(笑)」
工「なんか疲れがたまらないんですよ。東京とかでの撮影と比べて。だから精神的な疲れゎたまりませんでしたね。」
司「奥菜さんゎオーストラリアと東京のロケで違いとか感じましたか?」
恵「なんかすごい開放されましたね。海外に行くと開放されるんです。」

@オーストラリアで何か楽しかったことゎ??
恵「私ゎすごい一人なことが多くて、撮影後一人でご飯食べてたりしました(苦笑)なんか自分の殻にこもってましたね(苦笑)」
工「じゃああの笑顔ゎ愛想笑いだったのか…(苦笑)」
恵「違う!そういう訳じゃない!!(苦笑)でも二人ゎ~ボートしてたよね。」
工「うん、最終日のオフの日に。」
恵「池でね。」
工「湖ね、きったない湖(苦笑)」
剛「最終日オフの日があったんですよ。だからその日に遊びに行って。おそろいのTシャツとか買ったんですよ。三人で。恵ちゃん(って呼んでたっけ?)にプレゼントして。」
恵&工「(口パクで)ちがくない??」
恵「買ってないよ。」
工「買ってないよ!俺と剛史ゎペアルックだったけど…」
剛「ぇ、違うよ!」
工「もらったのゎストラップだよ!俺が二人から」
とどんどん三人で話が進んでいく(苦笑)
剛「すみません、時間にブランクがあったんで記憶が(苦笑)
三人でおそろいのストラップ買ったんです。」
司「どんなのですか??」
剛「ユリシスの蝶がついてるやつです。」

@オーストラリアに動物とかいるけど出会いなんかゎあった??
皆「・・・・・・・・」
工「えっとですね、ワラビーがよく道端で死んでました。すごい残念な姿になってたんですけど…」
剛「動物の話すると切なくなっちゃうよね;」
スポンサーサイト
ユリシス先行上映会レポ comments (0) trackback (0) top↑
<<ユリシス上映会レポ2 | The Secret Rainbow | ラジかる感想>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| The Secret Rainbow |


 
