向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサー広告 top↑
バトン
明日から修学旅行で広島に行きます(>_<。)行きたくないよぉ°・(ノД`)・°・
という訳で明日、明後日更新止まります○| ̄|_
いいよ、工の第二の故郷だから…!!
明々後日にゎ帰ってきますので!!

ぁ、サポーターズDVDみました(≧∀≦)
後ろで塁斗とはなしてる工が可愛かった(*´д`*)
地元イケメンの和樹もねヮラ
ぁ、とっしーのカチローの話が素敵だったヮラ
でもまぁ荒木が可愛かったよヮラ
加治と鯨ちゃんとイジられまくりな足立と真っ正面見てるずっきーとウザ可愛くてタクシー呼ばれそうな柳と無駄に動くしろたんも素敵でした(*´д`*)
つーかさ!!細かく読まないとシークレット画像の存在が分からないってどーゆーことよ!?ヮラ
最初マジでどうやって見るのか分からなかった苦ヮラ

でゎ溜まったバトンを☆

魁から回していただいたテニミュバトン☆
Q1.テニミュにハマったのはいつ?
去年の11月!冬DVDがきっかけです☆

Q2.初代青学、2代目青学(+柳)、3代目青学の中で、どこが1番好き?
うぉー!!悩むなぁー!!!!ヮラ
一応…2代目??ヮラ

Q3.そのキャストさん達の呼び方は?
遠藤 雄弥⇒えんや
柳 浩太郎⇒柳
城田 優⇒しろたん、城田
鈴木 裕樹⇒ずっきー
相葉 弘樹⇒ばっち
足立 理⇒足立
荒木 宏文⇒荒木
小谷 嘉一⇒コニー
加治 将樹⇒加治
鯨井 康介⇒鯨ちゃん

Q4.他校の中で、どこの学校が好き?
氷帝!氷帝!!氷のエンペーラー♪

Q5.その学校のキャストさんの呼び方は?
加藤 和樹⇒和樹
斎藤 工⇒工、たきゅみ、たくみん、たっくみん、タクミソ、エロスナイパー(斎藤の漢字間違ってたよ;;)
青柳 塁斗⇒塁斗、ルイルイ
鎌苅 健太⇒ケンケン
Takuya⇒Takuya
鷲見 亮⇒わっしー
伊達 晃二⇒晃二
河合 龍之介⇒龍ちゃん、河合の龍ちゃん

Q6.テニミュで1番好きなキャストさんは?
工!!!!!(≧∀≦)

Q7.その人のどんなところが好き?
すべて(*´д`*)
もうむっちゃ綺麗な顔とか、通って綺麗でエロイ低音ボイスとか、綺麗な手とか、長くて可愛い髪とか、真っ直ぐで綺麗な目とか、エロっちい腰骨とか…(*´д`*)
た━━ま━ら━ん━!!!!!!!!!爆死

Q8.その人が隣の家に引っ越してきたらどうする?
あひっあひっ…!!何
毎日余っちゃったからと煮物を持っていく!!ヮラ
…隣だったら覗けるよね??ぇ

Q9.全テニミュキャストで上位5位まで選ぶなら?
1位*斎藤工vV
2位*永山たかしv
3位*瀬戸康史
4位*相葉弘樹
5位*加藤和樹

Q10.最後に、このバトンを誰に渡す?(何人でも)
├麗
├翔麿
├美規チャン
├エダさん
├瞑
└夏波さん
皆さんのキャス好きな順位が知りたいヮラ

次も魁から回していただいた管理人の輪をつなげようバトン☆
※バトンを受け取った方は下記にHNを記を載お願いします。

新空ちはら→佐知ユウイチ→藤チョコ→日原玲→虎津→狸狗子→絢→佐裕→奏→朱桜→悠檎→緋凰→水無瀬輝斗→サヤ→霜月萌→輝里→谷増和斗→澄音鈴→短川綾香→神崎琉依→朱弥→月島まろん→雪月櫻→莉緒→埜守武士→陽菜姫華→暁端了→霜月朔夜→カブツブ→ある→太刀とろい→鈴→八神苺→ミサキ →愛→露草→美遼かな→高瀬架夜→真弓→魁 →向日葵蘭

1、貴方のHNを教えて下さい
向日葵蘭です☆

2、貴方のサイト名を教えて下さい。
Secret Rainbowです☆
忍足君の歌に被ってますが気のせいですよヮラ

3、いつからこのサイトを運営してますか?
今年の1月31日から(^-^)v

4、サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
テニミュの斎藤工氏激贔屓の文脈てか全くまとまってない文章爆死

5、訪問者が是非行くべきだ!と貴方がオススメするサイト様を5つ
言っていいのかな??ヮラ
××全壊ルゥプ××様
今日の悶々様
Flaming Ice様
Love in the Air様
±36様
タケタケ様
6つだけど気にしない…!!!!ヮラ

6、貴方の知り合いに繋げれるだけ繋げてください
じゃあ私の知り合いだと思う方どうぞヮラ

最後に瞑から回していただいた???バトン☆
※セリフ又はその時思うであろう感情で答えましょう。

1ある日インターフォンが鳴って「工」が「お邪魔しまーす」と一礼。
ぎゃぁぁぁぁぁああああああああああ!!!!!!!!!!!!(リアルな反応ですヮラ

2電車に乗っていたら隣の人が私の肩に頭を乗せて寝だした!顔を見たら「工」で…
ひ、ひぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!
ぜ、ぜってー降りれねぇ!!;

3具合が悪くなってしゃがんだら、「工」が「大丈夫?」と寄ってきた
ぁ、も、無理…と倒れてみたらどんな反応をするだろうか…ヮラ

4友達と待ち合わせをしていると隣で「工」が誰かと待ち合わせしている様子。
誰!?彼女!?相手がくるまで待つヮラ

5コンビニでラスト1コの商品を取ったら「工」に「あ…。」と思わず言われた。
これ、お好きなんですか?となんとなく会話をつなげる

6道に迷った「工」が、「○○駅(貴方の地元駅)って何処?」と話しかけてきた。
ぁ、分かりずらいんで案内します!!と遠回しに連れてく(ウザッ

7「工」にメアド付きのファンレターを出したら、メールが返ってきた…!
とりあえず信じないどいてメールを進めてく

8テニミュにて会場乱入の際に「工」が何故か頭を撫でてくれた。
はぃ??(゜Д゜)ポカーン
とりあえず戸惑うヮラ

9プリクラを撮ろうとしたら「工」他テニミュキャストに「一緒に撮ろう?」と言われた。
そんな夢見たな…ヮラ
工とながやんと瀬戸丸とお願いしやす(≧∀≦)

10テニミュキャストを指定して、何人でも良いので回してね。(アンカーは駄目★)
ぢゃあこれ見たYouへ☆(≧ω≦)b
バトン comments (0) trackback (0) top↑
<<紛らわしすぃー | The Secret Rainbow | ラジかる感想>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| The Secret Rainbow |


 
