向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
加藤家+愛と資本主義
ここ数日またいろいろ借りてみました♪

まず加藤家。
名古屋嬢の3をみました。
名古屋城キャートッテ…の続きみたいで、洋一さんゎ肋骨折って点滴つけたままの状態ヮラ
その後お祝いにキャオキャード(クオカード)を渡そうとして「洋一さんすてきッ!!」とひばりさんに抱きつかれた時にまた肋骨をやっちゃって最初数分以外ずっと吐血で倒れてましたヮラ
しかもなんか動かした際に点滴に絡まったらしく鼻が恐ろしいことに…ヮラ
そしてなんか微妙にたまに動くんですよ!!ヮラ ピクッってヮラ たまに瞬きもするんですけどヮラ
中学生日記のとこでゎ工のより目アップ…!!死なないで洋一さん!!!!ヮラ
結局ブラックショック先生が工を治療してピクピクしてるのもたまらん!!!!…でゎなく無事助かった洋一さんでしたヮラ
次の回ゎ軽井沢。
手紙が出てくるんですけどあれって工の文字かなぁ??
そしてひばりさん会いたさにお帰りの洋一さんヮラ
ひばりさんに引っ張られた時にた、たくみの腕が…!!!!取れた!!!!!!!!!ヮラ とゆーか洋一さんどんだけ病弱やねん苦ヮラ
そして何故か鷲のレプリカとにらみっこヮラ
の割にいつも必ず晩ご飯にゎいなくなるんだよね苦ヮラ
次ゎ名古屋弁つっこみverの次の回でしたが、つっこみ素敵!!ヮラ 横山さんに対するつっこみが…ヮラ むっちゃ笑ったわヮラ
そしてひばりしゃん!!安静なのにヨーイチ連れ出さないでくださいよ!!;;ヮラ
ダダイズムになっているヨーイチさんゎ今回もリュックを背負い(その中に点滴)でひばりさんのために頑張りますヮラ
結局また最後ゎブラックショック先生のお世話になり、なんかドームの中に入れられて治療されましたヮラ
そして次の回が洋一さんでるのに入ってないっちゅーおちでした苦ヮラ
…次借りてきますヮラ

次ゎ愛と資本主義☆
これゎすごい美味しかった!!
工の煙草シーンとベッドシーンと殴られるシーンが映るんです(*´д`*)
工の役柄ゎホストのたかし…ん??たかし??
ぁ、たかしって…
Σえぇぇぇぇぇぇえええええええ!?!?!?!?!?!?!?!?
た、た、た、たかしぃ!?!?汗汗
す、すげー運命ッ(≧∀≦)ヮラ
という訳でたかしくんですヮラ
こちらゎいきなり映ります☆
どうやらたかしゎ客にマジ恋でヤッちゃったらしいです。"自分"って一人称がいいですよねヮラ 「ヤッたのか?」って伊藤英明に聞かれてすっごい可愛いさわやか笑顔で「ヤッちゃいましたv」って言うんですよ!!これ、たまらなく可愛いんすよ(≧∀≦)2章が一番可愛かったかな??v
リョウの誕生日の時、ホストの大衆が映るんですけど、その中で一人たかしがちゃんと抜かれてるんですよvすごい嬉しかった♪
まぁホストって役柄なんで、一回たかしがお酒飲んですシーンがありました。へ、平気だったかなぁ??苦ヮラ
そして報告たかし。リョウに毎回報告にいきます。報告し続けその度激しく驚くヮラ
そして来ました、煙草シーン!!ヮラ
レジ横で待機中に煙草をふかしてます。…本物かなぁ??吸いませんが、ってよく書いてあるよね。うーん、吸えるけど吸わないのかなぁ??んん、まぁいいや。
そしてビシャールを入れたお客さんにお礼のキスを伊藤英明に求めるたかし。
「俺だったらお礼にチュウしちゃうなー♪」って言い方がすごい可愛かった(*´д`*)そしてチュウチュウチュウチュウ!!!!!!!!とチューコールヮラ たかしが初めて一番乗り気でしたヮラ
そして第二の見所、殴られるシーン☆
伊藤英明の客に手を出しちゃってひたすら殴られ、頭を壁に打ち付けられた末ベッドの上に放置プレイされるたかしヮラ
マジ撮りだとすると果てしなく痛いと思います;ゴンッってすごい痛そうな落としてたので;;
その後に遂にたかしのベッドシーンと…ケツシーンパート2!!!!ヮラ
ベッドシーンゎ一生懸命腰を振ってましたヮラ 布団被ってたんで、多分フリだと思います。
その翌日のシーンでケツカモンヮラ
今回ゎベッドでパンツを履き、立ち上がって最後まで引き上げる際にちょっとだけおケツが映りますヮラ
しかもちょっとお尻海パン焼け…ヮラ
そして回想で2回目を見ますヮラ
待ち伏せしてて、抱きしめ、リョウにみつかったら慌てて隠れて殴られた末目の前でフラれ、ちょっと涙目ヮラ
この涙目が可愛かった…vV
そして無駄に切ない背中苦ヮラ
その後たかしゎ出てきませんヮラ
クビに…なっちゃったんだと思われます…苦ヮラ
そしてクレジットが斉藤になってたような気がしたのゎ気のせいと言うことで。

愛と資本主義が一番美味しくて嬉しかったな(≧∀≦)
愛と資本主義ゎ第二のおすすめですヮラ
スポンサーサイト
斎藤工 comments (0) trackback (0) top↑
<<ラジかる感想 | The Secret Rainbow | ラジかる感想>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| The Secret Rainbow |


 
