向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサー広告 top↑
バトン
カテゴリに迷ったので24日の記事3つに分けます。
以下バトン2本★

瞑に回していただいたお題バトン♪お題ゎ【斎藤工】★

1最初に出会った「斎藤工」
→一応ラジかるが最初だけど意識して見たのゎテニミュ夏のDVD

2特別な思い入れのある「斎藤工」
→うーん…やっぱタクタリかなぁ??きっかけだしね★

3「斎藤工」の秘密の使い方。
→工ゎ特にないかな!

4「斎藤工」を一言で言うと?
→美。腰骨ヮラ

5今晩のおかずは「斎藤工」よ、と母親が言うなら?
→いくらだったぁぁああ!?!?(そこかよヮラ

6「斎藤工」は何味?
→フローラルの…それゎ香りだなぁヮラ
フローラルだから甘いんじゃない??

7「斎藤工」は暖めますか?
→むしろ暖めてくだs(ry

8バトンを回す5人とお題
→お好きな方どぅーぞっ★★

そしてエダさんから回していただいたキャスト呼び名バトン★

●柳浩太郎→柳
●滝川英治→英治さん,滝川部長
●土屋裕一→つっちー,トゥティー
●Kimeru→Kimeru様
●永山たかし→ながやんv永山氏
●森本亮治→森本さん,亮治さん
●青山草太→草太さん,青山草太
●森山栄治→栄治さん,森山栄治,森山くん
●郷本直也→郷本さん,直也さん
●石橋裕輔→ゆーすけ
●豊永利行→とっしー
●堀田勝→ほったちん
●一太郎→いっちゃん,一太郎
●阿部よしつぐ→阿部さん
●宮野真守→マモ
●高木俊→しゅんりー
●菅原卓磨→菅原さん
●小西大樹→こにたん,小西くん
●松井靖幸→松井さん
●遠藤雄弥→えんや
●大口兼悟→ケンゴオオクチ,大口隊長ヮラ
●北村栄基→エーキさん
●塩澤英真→塩澤くん
●KENN→けんぬ
●青木堅治→青木くん
●篠田光亮→しのだん
●加藤良輔→加藤くん,りょーすけ
●大竹佑季→大竹くん
●YOH→YOH
●藤原祐規→藤原くん
●城田優→しろたん,城田
●鈴木裕樹→ずっきー,じゅっきー
●相葉弘樹→ばっち,相葉
●足立理→足立,あだーちん
●荒木宏文→荒木,あらやん
●小谷嘉一→コニー
●加治将樹→加治,加治くん
●鯨井康介→鯨ちゃん
●JURI→ジョン、何かに追われてるJURIくんヮラ
●和田正人→まーくん、和田
●川久保雄基→川久保くん
●矢崎広→ぴろし
●林伊織→伊織さん
●柳澤貴彦→柳澤くん
●加藤和樹→和樹,かじゅき,大介
●斎藤工→工,工さん,たきゅみ,たくみたそ,工たん,タクタリ,エロスナイパー
●青柳塁斗→塁斗,ルイルイ
●鎌苅健太→ケンケン
●Takuya→Takuya
●鷲見亮→わっしー
●伊達晃二→晃二
●河合龍之介→龍ちゃん,河合の龍ちゃん
●桜田通→通
●南圭介→南くん
●滝口幸広→滝口さん
●瀬戸康史→瀬戸丸v
●中山麻生→麻生さん
●渡部紘士→渡部くん
●高木心平→高木くん
●田崎敬浩→田崎くん
●原将明→原くん
●毛利友哉→毛利くん
●岡本雄輝→岡本さん
●川原一馬→川原くん
●伊礼彼方→彼方さん
●池上翔馬→池上さん、第二のしょーま
●IRE→アイル
●進藤学→学さん

お好きな方どうぞ★

回してくださった瞑とエダさんありがとうございました!!
バトン comments (0) trackback (0) top↑
<<永山氏のカテゴリが埋まらない苦ヮラ | The Secret Rainbow | 逮捕しちゃうぞ☆>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| The Secret Rainbow |


 
