向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサー広告 top↑
永山氏のカテゴリが埋まらない苦ヮラ
登校時に永山氏に遭遇しました。
いや、ただブリミュのポスターがあっただけだけど…!!!!ヮラ

今日ゎ電車を端から端まで歩いてJUNONの中吊り探しましたがなかったです○| ̄|_
てゆーか電車の中歩く人自体珍しいのにずっと歩いてたからいろんな人に見られた苦ヮラ
帰りもなかったし多分JRにあるのかなぁ??明後日再びL'Arc-en-Ciel cafeに行くのでその時チャンスがあるかな??v

今日ゎTSUTAYAに返してくるとともに逮捕しちゃうぞを全巻借りてこようと思います!!
ついでにトプステも買ってこよ(≧∀≦)つか名古屋終わってないのに良いのか…苦ヮラ

そんな今日ゎ部活で、ブリミュの話をしたら踊れと言われましたヮラ
だからハレルヤグッバイ踊ったよ!!!!爆死
ほなさーいなら♪ほなさーいなら♪

明日ながやんの生写がやってきます(*´д`*)

以下コメ返☆

コメ返*エダさんぇ
└逮捕しちゃうぞ、めちゃくちゃ素敵ですよ(≧∀≦)
絶対に見る価値ありです!!JUNONなみに見る価値ありです!!ヮラ お暇なときにでも是非借りてみてみてください(≧ω≦)b
コメありがとうございました☆

コメ返*第一のしょーまぇ
└初代様こんちゃわ!!ヮラ
逮捕しちゃうぞゎ見る価値めっさあります(≧∀≦)
もう腰骨…v((あ、工のあだ名が腰骨なのヮラ
Youもヤキソバンの次に腰骨を好きになりなYo!!!!!!!!ヮラ
JUNONも見たみたいでvV
ちきゅびちきゅび爆死
でもMe的にゎ腰骨やね!!腰骨万歳ヾ(*´∀`*)ノ
永山たかし comments (1) trackback (0) top↑
<<Happy Birthday☆ | The Secret Rainbow | バトン>>
comments
腰骨さんといえば…
コニーとの某映画の詳細がメイトのサイトであったよ!
写真も付いてるんだけど…ちょ、腰骨さん!!(・ω・;)(;・ω・)
なんかすごい…腰骨さんすごいよ…!
http://www.animate.co.jp/newrelease/newitem/av/av1124_03/av1124_03.html

だいじょぶ! ランキング的にはヤキソバンの次が腰骨さんだから★
なんか…ヤキソバンの次だなんて腰骨さんに申し訳ないな…笑

べびーぴんくなちきゅびと腰骨を拝んで跪いて崇めて奉っときます!笑
2006-08-25 Fri 17:15 | URL | 初代しょーま #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| The Secret Rainbow |


 
