向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサー広告 top↑
逮捕しちゃうぞ☆
TSUTAYAで借りてきて次に見た逮捕しちゃうぞ。
ぶっちゃけちょんまげ永山氏もおランちゃんもどうでもよくなりました爆
だって!!今までにないくらいの可愛さだよ!あの工!!
当時21かな??むちゃくちゃ若いの!!しかもちょっと茶髪でストレートな工が…vv
むっちゃくっちゃ可愛かったです!!
やっぱりナンバー1ゎ工だよ…!!
バカやろうとパンチくらうのも良かったですが、「みゆきさんだけが女じゃないって!!(さわやかスマイル)」も良かったね(≧ω≦)b
この作品ゎ工スキー、ユリシスの工を格好いいと感じる方ゎ必見です!!
また続き借りてこよ(*´д`*)
斎藤工 comments (2) trackback (0) top↑
<<バトン | The Secret Rainbow | 大奥見ました>>
comments
逮捕しちゃうぞがすごく見たくなりました!!
逮捕しちゃうぞを借りちゃうぞな勢いです。(笑)

ベスアク楽しみですね♪
お会いできたら嬉しいです!

では~
2006-08-25 Fri 10:18 | URL | エダ #-[ 編集/削除]
蘭がそこまで可愛いと言う「逮捕しちゃうぞ」の工さんが見たくなった
第一のしょーまさんの登場ですよ^∇^
「第二のしょーま」笑ったww

ベスアク当選おめでと~!楽しんできてねー♪


それだけですが、今からJUNONで工さん拝むんで(笑)またね★
2006-08-24 Thu 18:23 | URL | 第一のしょーま #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| The Secret Rainbow |


 
