向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサー広告 top↑
Happy Birthday!!!!

              
 ━┳━         ┏━━
   ┃          ┗━┓ 
  ┃           ━━┛
                 
  Happy           
     Birthday      
            
    25th    
 Aniversary 
      
    
 


ということで…

工お誕生日おめでとう!!!!

上の制作にかかった時間約5時間爆死
…のわりにテンプレのせいでズレがOTL
ちなみにテンプレゎなんとなくプレゼントを意識。(というかまだ一番お祝いっぽいのがこれだった

ところで今日の運勢、ふたご座が一番良いって昨日アキバでやってた!!笑
これって運命でしょう!?!?(I'm ふたご座☆

今日、誕生日ということで
誕生日記念チャット会やります☆☆
時間ゎ9時、ここでやります☆
工が好きじゃなくても、ミュスキーさんゎ是非いらしてください♪
語りませう…vV

以下語り也。
ケーキ

↑ケーキもホールで買って食べました笑
ろうそくちゃんと年だよ!!歌も歌ったよ!!笑

今日ゎ特別なので絵文字使おうかなヮラ

私が工の存在を知ったのゎテニミュでした
でも本当ゎラジかるで前から見たことゎあったんですけどね
意識して見たのがテニミュで、好きになったきっかけゎテニミュ公式サイトのDiaryかな
あれゎ今見てもすごく可愛いよ
そっからラジかる見初めて、もう大好きになっちゃった訳ですね

ミュの当日券に毎日並んでみたり、当たったら大号泣してみたり…ヮラ
某お方に助けられてドリライも行けたり、夏も3時間の電話の末行けたりもしました

工を知って、好きになっていろいろ変わりました
良いこともあったけど悪いことも苦ヮラ
でも工を好きになって良かったと思っています
何で好きになったかなんてもう覚えてないけど、今ゎ中身も外見も全てひっくるめて工が大好きです

何が好きかな
でもまず初めて生で見て、本当に目が素敵だと思いました
本人が瞳孔って言う意味が分かる
すっごいきれいっていうか、なんか…うわぁっとなる瞳でした(どんなんだよ
人を引きつけて離さない感じですね
あと、工の笑顔がすごく好きです上向いてる顔と上目遣いと笑顔が何よりも大好きです
あとゎよく言われる手ですねヮラ
本当にきれいだと思います

好きになってから約10ヶ月が経ちました
いろいろ脇道反れてますが、私が一番好きなのは工だし、それゎこれからもずっと変わらないことだと思っています
25歳になったこれからの斎藤工さんの更なる成長と活躍、そして今年一年の健康と幸せを願い、これからも頑張ってほしいです。
表面だけの言葉じゃなく、想いの伴った言葉を贈りたいです。

最後に…

工大好きッ

工加工誕生日画

誕生日 comments (0) trackback (0) top↑
<<さようなら | The Secret Rainbow | 生還>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| The Secret Rainbow |


 
