向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサー広告 top↑
You Tube信仰会

ブリミュ初日!
ブリミュ頑張ってね!!

暇だと装っているのでYou Tubeでブリミュやらテニミュやら漁ってみたり。
テニミュのDL1の不二vs菊丸のあの跳躍力ゎ恐ろしい物がありますよね!?笑"
あれってトランポリンとか??

んで、ついに見ました!加藤家・・・の一部笑"
「名古屋城きゃーとって、天守閣で星見ながらセックス!」ってウォイ!!笑"
なんじゃそのキャラ・・・苦笑"
でも「あ゛あぁぁぁぁあああ!」が好き笑" すっごく可愛かったですv
「ちょっと用事思い出したじゃけん・・・」ヘタレなところもグーb
名古屋弁素敵さーvV

そしてついでにケンケンのDVDまで見ちゃいました☆
工より喋ってる率が高い!!
そしてクッキングゎあれ果てしなく無駄な動きが多いよね?苦笑
最後に料理出したときに映ってる手って工?
でも服装が工っぽかったよね??うーん、どうなんだろ?
というか絵かくので全身青だったらなんか全身タイツ見につけてるみたいだった・・・苦笑"
次ゎ和樹を見ようかな☆

以下魁んトコからパクってきたバトンvV
生でテニミュみちゃったよ♪バトン

テニM1:あなたがみたテニミュは何月何日の何時からの公演でしたか?
8月4日12時の公演☆

テニM2:前日眠れなかったりしましたか?
いや、眠れたね苦笑"

テニM3:当日の朝、起きて最初に思ったことは?
今日で最後かぁー・・・

テニM4:あなたがみた席は何処でしたか?
真ん中より後ろの最前。

テニM5:席に座っている間、あなたの気持ちは?
早く始まらないかなーvV

テニM6:テニミュグッズ何か買いましたか?そして、買った人は何円使いましたか?
前の日のも入れると、

パンフ
氷帝セット
瀬戸丸
ばっち

ドリライパンフx2
蔵出しポスターx2
帝戦パンフ
IRE
彼方さん
ベスアク(ポスター付き)

だね☆
実ゎ勘定間違えられてセット分くらい得しました爆死"

テニM7:幕が上がった瞬間あなたは何を思った?
キターーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!

テニM8:そして、生でみた瞬間何を思った?
せ、瀬戸丸わかゆすっ・・・!!!

テニM9:そして生ボイス、どうでした?
通の声かわゆすなぁvV

テニM10:生ダンス、どうでしたか?
ばっちさんうますぎやっ・・・!!

テニM11:生衣装姿、どうでした?
タクタリ制服イタ・・・爆"
つかネクタイ短くない??;

テニM12:本当に自分が現実にいるのかな、と思ったりはしましたか?
思いますた。

テニM13:叫んだりしましたか?
カテコゎ息呑むくらいで。

テニM14:生でみて1番感動したキャストさんは?頑張って選んでください!
瀬戸丸とIRE!!!!!!!!!!

テニM15:生ボイスをきいて、1番感動したのは誰?これも頑張って選んでください!
瀬戸丸とIRE!!!!!!!!!!!!!!笑"

テニM16:幕が下りたとき、気持ちはどうでした?
もう終わりか・・・切ないけど楽しかったなっ!!

テニM17:あなたがみたテニミュ公演がすべて終了したとき、すぐ席から離れましたか?それとも数分座っていましたか?
2日目ゎグッズ買いたかったからすぐ立ち去った。

テニM18:出待ちやりましたか?
してませんね。本人嫌いだそうなので;
つか今回禁止だよね??

テニM19:テニミュを生でみて良かったですか?
素敵ですよw舞台ゎ生に限るねv

テニM20:また生でみたいですか?
もち!!
冬も行きますさ☆

テニM21:DVD買いますか?
買いますよvV

テニM22:CD買いますか?
買いますよvV

テニM23:キャストさんが稽古頑張っているというのは伝わってきましたか?
伝わりましたよ☆☆

テニM24:テニミュキャストさん1人1人にメッセージを!(文字数がオーバーする場合は数人)
一人一人!?;


今までのリョーマとゎまた違った小悪魔さが出てたよvV
すごく可愛かった**
これからも是非頑張ってね☆

南クン
出番なかったけど(苦笑)ヘタレが可愛かったv
というかあなた可愛すぎですよvV

・・・ここまで来てメンドくなった(爆)のであと瀬戸丸と工にvV

瀬戸丸
あなたちょっマジかわゆすvV
君ゎ今までで最高の菊やvV


ソロが多くて嬉しかったよん♪
長丁場だけど頑張ってね!!


テニM25:何か感想を叫んでください!
ミュめっちゃ好きやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

テニM26:誰かが言っていた台詞、ネタバレにならないぐらいにちょこっと真似してみてください!
監督・・・かくれんぼのんぼってナンですか??

テニM27:こんな質問に答えたいという質問があれば数字を変えて追加してください
了解!!

テニM28:BEST HITは誰ですか??
瀬戸丸ですねvV

テニM29:最後にこれからみに行く人、もうみた人にカッコよくきめて渡したってください!
じゃあ

憂莉チャン
見てたらどぅーぞ☆☆
斎藤工 comments (0) trackback (0) top↑
<<ありがちな失態 | The Secret Rainbow | 夢の中でも>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| The Secret Rainbow |


 
