fc2ブログ
 
向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
夢の中でも
すごく今更ですが、スイッチを読みました☆
ほんと―――――――――に話が全く違いますね。
というか亮太がなんかちょっと良い子になってる!!笑"
そして南もすごく良い人になっちゃってますね!!おらまぁビックリw
舞台見たし、原作の話もなんとなく知ってたのですが、やっぱ目頭数回熱くなりましたよ!うん(;A;)
このすごく本を読まない私が読んで、しかも一日で読破したくらいなのでオススメですb

以下イタな夢の話。

何だかよく分らないのですが共学になった我が校。
そしてマイボスよりもおかしな設定でクラスに存在する同級生斎藤工笑"
ある日皆で遊ぶがてらお墓参りに(なぜお墓参り??苦笑")行く話になるんです。で、工も誘うのですよ。
でも誘った次の日から仕事で学校来なくなっちゃって;
前日になった行くか分らないから工の携帯に電話するんです。
で、電話かけると出たの・・・お母様!!笑"
なぜ携帯に母が出る!?笑
で、工に代わって「明日来れるの?」と聞いたら「テニミュだから無理」といわれる夢笑"
夢の中でもテニミュで忙しい工でした苦笑"
頑張ってね!!笑"
スポンサーサイト



comments (0) trackback (0) top↑
<<You Tube信仰会 | The Secret Rainbow | 劇場版仮面ライダーカブト>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| The Secret Rainbow |