向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサー広告 top↑
劇場版仮面ライダーカブト
昨日見たカブト感想(≧∀≦)ネタバレ満載なので注意です!!

*****ネタバレ注意*****

*ボウケンジャー
や、ヤスカかわゆすっ…(*´д`*)
むっちゃヤスカかわゆすでした!!!!
でもあれゎすごいあっさり終わるねヮラ
ていうかもっと前からそういう倒し方をしようよヮラ
まぁお子さま向けやからねヮラ

てゆーか一番思ったのがあんなに水中で動いたらメイク取れるだろヮラ

*カブト
とりあえずジェイソン怖かったヮラ
というか変身ゎちゃんとグリップに止まったら引き寄せて変身!じゃなきゃ駄目だよヮラ
というかヒロ本当にすごいね!!砂漠の火薬の中ね!!
そして徳山ザビーゎ割と軽いねヮラ

あとまぁ釣りが…釣りが…ヮラ

んでひよりちゃんかわゆすね(*´д`*)今回の映画で一番可愛かったのがひよりちゃんですヮラ

個人的にきたのゎヒロの磔ヮラ いやー///とか思ってましたわヮラ

というかなんというか大介のシーンで笑い続けてた私ゎ駄目ですか?爆
そんな私の爆笑シーンゎ大介基ドレイクの死ぬシーンですね((ぇえ
撃たれて死ぬんですけど、その撃たれてガクガクしてるのが面白かったヮラ
そして倒れて口の横から血が(この顔がまたきれいで+゜
最後に一言
「私は…風になりたかっただけなのに…」
ブー!!!!!!!(やめなさい
てゆーかライダーで一番最初に死んだから一番弱いみたいな感じになっちゃってんじゃん!!!!ヮラ
あーららー苦ヮラ

そしてまぁ次にザビーが死ぬんですが…切られるんですよ。変身が溶けて、切れてないし出血ないし怪我もないのに死ぬんですよ。死因何??みたいなヮラ

そして結構ひよりちゃん泣けるんよね°・(ノД`)・°・
後ろにいた親御さんのお母様が泣いてらしたらしく、お子さんに「泣いてるのー??」って言われてましたヮラ

天道、映画だと人間味が強いですよね。
繋がってるのか繋がってないのか…

そしてまぁ飛びに飛んでラスト。"天の道を行き"云々ゎ公認になったのですねヮラ

というか個人的にゎ最初の7年の大介の方がかっこ良かったヮラ

つかEDでまでオロナミンC飲まなくてもヮラ

そして残る疑問。
天道にゎ前の7年の記憶があるの??
ひよりとゎ今でも兄弟??
樹花ちゃんどっから現れたの??

そして

映画を見ないと全ての謎ゎ解けないの??
だったらちょっとひどい話ですよねヮラ

うーん、楽しかったけど小さい子見ていいのかな??って感じゎありましたね苦ヮラ
加藤和樹 comments (1) trackback (0) top↑
<<夢の中でも | The Secret Rainbow | DD-BOYS感想>>
comments
どうも!!初めまして!!
ネトサしてたら辿り着きました!!
私もテニミュスキーですよvv
劇場版カブト見に行かれたんですか??
羨ましいです!!(金欠中なので見に行けずっっ)
テレビのは毎週見てるんですがね!!(お母さんも一緒に;)
よかったらこれからもコメントしに来てもいいですか??
でわでわ~

2006-08-08 Tue 15:23 | URL | 夏波 #02AUBDTs[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| The Secret Rainbow |


 
