向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサー広告 top↑
明日ゎ&欲すぃー
明日ゎMy Friend麗とブクロにカラオケに行きますw
ミュ入ってたら歌いたいなぁーw
どんなにぃ~未来がぁ~いばらのぉ~道のかぁ~なぁ~たぁ~でも♪
ザ・レギュラーな気分な今日です(笑

ところで。
工とケンケンと和樹のDVDって連動してるじゃないですかぁ!!
でですねぇーw最近すごい和樹がヒットで・・・ヒット中のヒットで・・・
だからねぇー・・・

和樹のDVDがほすぃーのぉー!!

欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい(エンドレス
写真集を和樹も買える余裕ゎ・・・ない(チーン
DVDがあるしまだまだ出費ゎかかりそうなのです・・・
だからなぁー買うんだったらDVDなんだけどぉー・・・
ぁ!TSUTAYAでレンタルとかないのかな?w
そしたら皆の見れるじゃん!!
実ゎD-BOYSの写真集(1st)も欲しいし、しろたんのDVDも欲しいしー・・・
マジ欲しいものありすぎなり~・・・
ほすぃーほすぃーほすぃーほすぃー(エンドレス
マネーってあってもあっても足りないのよね・・・

ぁそうそう!!
この前麗と話してて、「しろたんってデカイよね」って話してたんです。
で、185だから絶対見上げちゃうじゃないですか。
だから某*の替え歌♪(某の使い方間違えてる/笑)

見上げた城田の星輝く笑顔♪」(爆
でもその通りに上手く作ったかなぁーwなんて思ってたり(笑
皆も口ずさんでね♪(笑
んあ!そうそうw
Do Your Best、工のところだけ踊れるようになりました☆
まだ迷うけどね(苦笑
ってか昨日踊りまくったからかものっそい腕が筋肉痛で痛い(汗
二の腕、しかも右だけ。
絶対筋肉痛だぁーOTL
これで20公演踊ってたキャスト様の感動。
やっぱりすごいゎなぁー・・・
僕も頑張らなきゃ・・・
加藤和樹 comments (0) trackback (0) top↑
<<ブクロにて☆ | The Secret Rainbow | ヒーロービジョン感想>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| The Secret Rainbow |


 
