向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
ミュ感想
見てみてのキャスやらのいろいろな感想。
氷帝贔屓のまだ2代目残りな私なので余り見ることをオススメしません(じゃあ書くなよ/爆
今回ゎ青学新メンバーということで入り込めるか心配だったんですけど、もうねw皆素敵だたよw

まず南くん。
あんまし出番なかったけど無茶苦茶可愛かったvV
個人的にゎやっぱしろたんのイメージが強烈なのと、あんまし出番がなかったのであんまり手塚っていうのゎなかったかな;
でもあの子ゎ普通に素で可愛い子だと思いましたw

そして通。(ちょっと順番おかしいか笑)
同い年ということで無茶苦茶応援してたんですが、可愛いリョマ子さんだことw
歌声とかめっさかわゆすvV
顔もまだあどけない感じでいままでのえんや、柳、カナタにゎない可愛い系のリョーマが出てましたねv
これからも期待大です。

でばっち。
まぁいつものごとくとても美しく華麗でしたv(笑)

瀬戸丸!!!!!!!!!
今回最大のヒット!!なんだあの子の可愛さ!?
ぶっちゃけ今までで一番リアル菊だったと私ゎ思います。つか瀬戸丸すごい招き猫っぽいw
瀬戸康史になるとそこまで好きじゃないけど、瀬戸丸マヂラブw
工が出てない間ずっとロックオンでした(笑)
これからも是非可愛い瀬戸丸をw

麻生さん
あの人遠目外人じゃない!?
ちょっと鼻高いよね!?
まぁそこまで私好みじゃないですけども(苦笑)

渡辺くん
あの子めっさ温厚なお顔!!(笑)
バニってるときのコニーとは違うまたどこかに持ち合わせてる柔らかさがありましたね。
どっちかって言うとバニらない雰囲気かも。
でもまぁいいんじゃねぇの?w

高木くん
私ゎどうも生見ると桃が素敵に見えちゃう性質があるみたいです(笑)
ちょっといいなって思いましたw
でも加治程インパクトゎなかったかな。
というかちょっとあの子の眉毛が気に食わないんです(笑)

鯨ちゃん
なんか全然普通だったよ!!
どれくらい前から決まってたのかよく分からないけど彼の頑張りゎとても素敵だったと思います!!
好きや鯨ちゃん!!!

そして新しい六角。
六角好きじゃないけどなんか好きになっちゃったよ!!(笑
シャバダバダバダバ!ダビデ!にやられましたwIRE可愛すぎやっ!!
彼方さんゎまた別のアレでいろいろ好きになっちゃったしw
いやー、六角素敵でしたwまた是非出て欲しいですね!!

んでまぁ一番の目当てだった氷帝。
もうね、見て本当ゎ何が好きで本当ゎ誰が一番好きなのかということに気づかされました。
工好きだ!!そして私の全ての原点ゎテニミュの氷帝だ・・・!!
本当にそう思いました。
初日ゎ「最後なのかな」って思ってすごい寂しい寂しいの泣き泣きで終わっちゃったんですが、今日ゎちょっとダメージがあるものの純粋に楽しかったという形で暑い夏を終えられたのがすごくすっきりしてます。
やっぱ楽しまなきゃダメだよね!!
いつかまた氷帝が全員揃うときがあったりしたらいいなって思いました。
最初全員来るって聞いて「は!?」てなったけど、やっぱり全員そろってこそじゃないかな。
そんな日が来るのをまた楽しみにしてます!
チケ取り大変だけど・・・!!(笑)

結論:テニミュ最高だぁぁぁぁぁぁああああああああああ!!!!!!!!!!!!(叫


























































以下ちょっと秘密な話。(秘密にしてねぇじゃん)


本日の関係者席。
茶髪なほったちん!白Tシャツでいました。
2幕のはじまる前に入ってきてスタッフさんとかに話し掛けてたよ。

で、ここから大事な話し(笑)
今日の最後列に若い男の子が4人並んでたんです。舞台から見て右から白いTシャツの小さい子(ずっとパンフ見てた)、よく見えなかったけどまぁ右の子よりゎ年上な感じ、帽子被っててよく分からなかったけど2番目の子と同い年くらいの子、すごく静かな子。
真ん中二人が仲いいみたいですごいずっと話してました。
「立海かなー?」とか話しつつチェック。
そしたらあるタイミングで一番右の白Tの小さい子が顔を上げたんです。
ん?どっかで見たことある顔・・・
・・・あ・・・間違いない。

木村了

なぜかゎ分かりません、加治もいないししろたんもいないし;
つながりがあるから興味持っただけかもだけどあんな熱心にパンフ見るか?
つか友達四人で来てしかも微妙に仲良くないとかどうよ?
もしかしたらかもしれませんがもしかしたらです(笑)


















































もうなにもないよw





























































以下たまたまな偶然の話。
3日、終わってお腹すいちゃってどっか探そうってご飯食べようとさまよってたんです。
でも結局見つからなくって(苦笑)
でしょうがないから違う駅で食べようって話になって青年館の方から駅に向かってたんですよ。
で、道を歩いてたら向こうから集団が。
なにやら一人大きくて輝く金髪。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
彼方さんじゃね??
イエス!!出待ちなんかのつもりでもなんでもなくまたますれ違っちゃいました!!しかもむっちゃ狭い道で!!
横に避けちゃったんですけど近かった。
とにかく彼方さんゎ金髪ってのもあり目だってましたね。つかでかいね!
でもう一人見えたのが通。白いニット被ってました。
で「あんま見ちゃいけないな;」って一瞬見なくてフッて顔を上げるとわっしー!!
と横に小さい子(笑)余りに動揺して誰か分からなかった。
ん?待てよ?氷帝?ってことゎ・・・・
ちょっと振り向く。
若干茶髪の方一名。
間違いない・・・・・
工やぁぁぁあっぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!OTL
つか何!?わっしーに気取られて工見逃しちったとか!?
いや偶然だから何もないっちゃーないけど!
つか本当に工かどうかも実ゎ怪しいし・・・
もうすごくビックリしました。
来るって分かってて来るなら良いけどもう本当に唐突だったからどうしていいか分からなかった;ドリライ時のマモ達みたくなりました。
うん、ビックリした。













































本当にもう何もないよw

















































ほら言ったじゃん(笑)
スポンサーサイト
Advancement Match 六角 feat.氷帝 レポ comments (0) trackback (0) top↑
<<好きなものバトン | The Secret Rainbow | テニミュ六角 8月4日昼公演 レポ5>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| The Secret Rainbow |


 
