向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサー広告 top↑
テニミュ六角 8月4日昼公演 レポ5
今日の分ゎ終わりでーす☆
次全体の感想行きます!
S3
プレッシャーのかかった葵の話で、六角が全員で「剣太郎ゎ止まらない」的なことを言うんですが、この時多分彼方さんが指パッチンしてたw
剣太郎の試合前のストレッチが倒立してバネさんに抑えてもらったまま縦で腕立て伏せ(笑)
で試合進み
「女の子モテモテ~!!」の台詞で歌。

♪葵ソロ
「女の子とチュ~↑w」
「可愛い女の子ぉ~♪」「両手に花」「選り取り緑」「毎週日曜日ゎデート」
みたいな感じの歌。

2回目ゎ「ブスな女の子に言い寄られる・・・嫌だ!!」で始まる(笑)
最初の歌詞の「チュ~w」で鯨ちゃんと後ろで瀬戸丸、ホリオ失神。
瀬戸丸が起こしてもらって頭フルフルしたり、頭さすったりしてるのがむちゃくちゃ可愛かったw
ホリオゎ大石に心配されてた。
よく分かんないけど気づいたらばっちと渡辺くんが会話してて、ばっちがタカさんのお腹?胸?間くらいのとこに手置きながら謝ってた。
ぁ、今回のばっちのハチマキゎ昨日より普通でした!

試合進んで薫負傷のありがとサンカク。
というか鯨ちゃんの左目の所にアザがあったような・・・??気のせいかもしれないけど演出なのか出来ちゃったのかよく分からず最初ビビった;

リョマが立海目撃するシーン。
多分赤也ゎTakuyaだと思うよー;
♪プレッシャーな歌
薫もプレッシャーな歌詞でした。

で、青学勝利で六角はける。
葵をバネさんが迎えに行ってました。

でリョマのプレッシャー感じるシーン。
で歌。

♪青学の歌
最初塚とリョマで途中から皆出てくる。
「限界の壁を超えられるはず」「俺達の未来」みたいな歌詞w

♪リプライズ
「Go Away!!」の方で青学が歌う。
最初だけ一部他校出てくる。

で、「氷帝ファイ、六角ファイ」
「ギリギリのラインまで追い込む」みたいな歌詞があって、この時のダンスが下克上だった。
今日も葵とぶつかるとニコw

で、元のGo Awayに戻って全員でダンス。
この時に並んでダンスする時ばっちに遮られて工が見えなかった!!;
この歌全部に通じることだけど、最後のコーラスらへんで「俺達ならできる」って歌詞があって、そのできるの「で」で右手で右を掴み、「き」で右手で左を掴み、「る」と一拍の音で上で掴んで下に引き下ろす。
で、最後のコーラスゎ「Go run,My way」みたいな歌詞だったと思われ。

カテコ
今日も特にネタなし。ばっちが投げチューしてた。
和樹も投げチュー。氷帝ゎ行ってよし。
皆並んでケンケンとTakuyaの間で手つないでお辞儀。
最前列の人にちょっと話し掛けてた。

Season
「伝えたい言葉」で胸ギュって握る。
昨日もだけど、「Lalala」の伸ばすで最後で指揮してた。
途中の間奏で投げチューvV
2番の「そんな時にゎ 黙ったまま ハート直結」の静止が1回目、ICE&FIREの最初のポーズ 2回目、メガネ上げ 3回目、腕組でした。
わっしー、Takuya、塁斗と微笑みあう。
最後の「Lalala」ゎ人差し指立てて上にあげる。
お辞儀して手振りながらはける。

On My Way
六角のどっかで皆ありがとサンカクやってた。
氷帝ゎ最初和樹だけいて、段々出てくる。昨日と変わってた気がするなー・・・;
最後ゎ工下に降りた!!さお全の人と目あわせて微笑んどりましたさ・・・(遠い目)
最後ゎキツネさんで終わり。

Advancement Match 六角 feat.氷帝 レポ comments (0) trackback (0) top↑
<<ミュ感想 | The Secret Rainbow | テニミュ六角 8月4日昼公演 レポ4>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| The Secret Rainbow |


 
