向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサー広告 top↑
テニミュ六角 8月4日昼公演 レポ4
ニ幕最初~氷帝の曲まで。
ニ幕
幕間ショー
今日ゎ塁斗w
榊「向日。最近練習に身が入っていないようだが?」(すごい塁斗はにかみ気味)
向「実ゎ・・・」
榊「(塁斗遮って)何かあるのなら言ってみろ」(塁斗遮られて苦笑)
向「あの、この髪型なんですけど・・・ちょっと飽きてきちゃったんですよねー;だからパンチパーマとかにしようと思うんですけど・・・美容院行ってきていいですか!?」
榊「・・・行ってよし」
向「(暗転気味で)あぁ嘘です!!この髪型ちょー気に入ってます!!」
で慌ててはける(笑)

♪トリオの歌
同じっていう突っ込みの後
ホ「それより青学最高ー!!w」
カ「でも次勝てるかなー??;」
ホ「大丈夫だって!楽勝楽勝♪」
ア(ナウンス)「次の試合D1を始めます。」
ト「あ!始まっちゃう!!」

D1
不二子のツバメ返しがイッちゃんに返された時瀬戸丸が不二子に「ドンマイ」って言ってました。
ダビデの「サエさん冴えてる」で今日もベンチと壁の間に体育すわり(笑)
で、瀬戸丸が菊丸印のアクロバ出して歌。

♪D2の歌
ばっちが最初に歌うんだけど、「あいつゎテクニシャン」みたいな歌詞。
サビゎ「攻めて攻めて」みたいな。あと、「Keep on Fighting!」を連呼もしてた。
この歌ゎ確かハモリありだったと。

で、青学勝ち。瀬戸丸とばっち肩組。
ベンチでも瀬戸丸ゎどっちかって言うと滝口さんよりばっちの方によってたかも(笑)
ぁ、解説で乾噛んだかもしれない(苦笑)

んで、狂想曲。
日吉黒タンク、チョタの胸に「一球烈勝」の文字。
ジ「すげー噂聞いちゃったC~☆」
皆「何?」
ジ「全国大会の開催地枠が東京都に決まったんだって!で、そこから・・・あれなんだっけ?」
樺「推薦枠!!」
ジ「そう、それ!で、噂によるとそれに選ばれたのがぁ~・・・」
皆「選ばれたのが?」
樺「我等が氷帝学園!!!」
皆「マジかよ!?」ここでタクタリとチョタ樺地に近寄る
宍「それマジかよ!?」
ジ「ただの噂だけどね;」
岳「それを跡部ゎ知ってんのか?」
樺「まだだと思います!!」
タクタリ、去るシーン今日ゎすごい悩んでる様子で腕組したまま「あの自尊心云々」の台詞を言ってました。

和樹さんの上半身ゎもうね・・・(笑)
すごい胸の辺りが激しく気になります(爆)

♪跡部ソロ
「お前ゎどうして俺を見据える?そんな赤裸々な眼差しで」みたいな歌詞。で、すごい対義語が多くて
「氷と炎、Ice&Fire」
「厳しさと優しさ、~&gentle」
「~と情熱、cool&~」
「涙と微笑み、tear&smile」
って歌詞が多かった。

で、「俺様と共に云々」の場面で台詞を言うと喜びを表すのにタクタリが制服の校章をギュって握ってました(これちょっと感動)

♪氷と炎ICE&FIREの氷帝ver
和「お前はどうして俺を見据える?」
工「そんな赤裸々な瞳で」
で、二人でソロ。
対義語部ゎ日本語ゎキャスソロで、英語ゎ全員
「敗者と勝者、looser&winner」ゎ樺地。
「厳しさと優しさ、~&gentle」ゎタクタリ。
「~と情熱、cool&~」「涙と微笑み、tear&smile」ゎわかんない(苦笑)

Advancement Match 六角 feat.氷帝 レポ comments (0) trackback (0) top↑
<<テニミュ六角 8月4日昼公演 レポ5 | The Secret Rainbow | テニミュ六角 8月4日昼公演 レポ3>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| The Secret Rainbow |


 
