向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサー広告 top↑
テニミュ六角 8月4日昼公演 レポ
4日の午前の部のレポ。
3日のに付け足す感じです。
最初~青学の二個目のテーマまで。
一幕
♪青学テーマ
サビゎ「行くぜ、新たにGo青学Fight!!」って歌詞。
自己紹介ゎ、瀬戸丸が最初だったかな?
高木くんパートで、桃が最初鯨ちゃんとにらみ合い、菊と絡んで部長にお辞儀だった。
乾のメガネまねする瀬戸丸マジかわゆすw
サビ以外ゎすごい青学レギュラー陣なのだの大石の紹介のところに似てたかも。
海堂紹介の歌詞が「マムシのテニスゎ~♪」だった。
あと、サビに含まれるのか分からないけど、
「Fly away!Fly away!Let's fight,let's fight,let's!青学fight!!」って歌詞もあった。

塚、リョマ残り試合再現。
奈落から龍ちゃん登場。
龍ちゃんゎコールまでに「俺は・・・」まで言わなくちゃいけなくて、その後サーブまでに
「跡部部長からS1の座を奪い取ってみせる」を言うはずだったみたい。
台詞ゎどっかの原作にあったよね?「敗者切捨て・・・監督のその方針が気に入って俺ゎ氷帝に入った」って奴。
途中和樹が「古武術をやっていた日吉にとってあのフォームが自然体なんだ」ってタクタリの台詞とってました(笑)
で、下克上の歌。

♪下克上
オリジゎ「俺は上に行くためにお前を倒す」だったかな?

♪通ソロ
「マイベストテンション」
和樹と南くん(見てないけど)も若干最後で踊ります。

その後の大石の策略のシーン。
高木くんが今日ゎ「逃げんなよ」がなくて、「じゃあな」になってました。
つか南くんマジキャラ可愛すぎて素敵w
塚「大石・・・お前キャラ変わったな・・・」
大「いやー、お前の代理だとつい緊張して・・・・
あ、そうだ!心理テストも考えたぞ!もしタカさんが学校帰り・・・」
乾「大石、緊張しすぎだ。」
~~~~
塚「お前たち・・・頼んだぞ。」
大「あぁ!」
リ「頼みましたよ、部長代理」
で歌。

♪青学テーマ2
「Go my way!勝利をかけてランランラン!」
「手に手を重ねよう。天国に届くほど(まで、かも)」
みたいな歌詞。
ダンスゎ分かるけど口じゃいいにくいよな(苦笑)
一応説明しようとすると、「Go my way」で右手を握って上げる。間の音が四拍あって、そこゎ右足で4回リズムを取る。
「勝利をかけて」でバッって下ろす。「ランランラン」ゎ体を右、左に突き出す。
次の繰り返しの「Go my way!」と間の音ゎ一緒で、「勝利~」のフレーズ部ゎゆっくり手を前から下ろす。「ランランラン」ゎ歌詞が「GoGoGo!」になって、そこゎ左に体を向けて右足を二回蹴るんだけど、一回目ゎ小さく蹴って二回目ゎ大きく蹴る。
・・・って分からないよね(苦笑)
この歌、最初ゎ手塚が「お前たちに任せたぞ」的な歌詞で、青学から手塚ゎ「どんなに離れていても心ゎ一つ」みたいな応援する歌詞。(ちなみに出したのゎばっちのパートだと思う)
最後の「手に手を重ねよう」で南くん舞台降りて真っ直ぐ直進。後ろのドアから出る。
ちなみに最後ゎ「Go One!Go Win!!」みたいなコーラスなんだけどハモリゎなし(あったらもっとカッコよかったのに!!)
Advancement Match 六角 feat.氷帝 レポ comments (0) trackback (0) top↑
<<テニミュ六角 8月4日昼公演 レポ2 | The Secret Rainbow | Advancement Match 六角 feat.氷帝 レポ7>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| The Secret Rainbow |


 
