向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサー広告 top↑
Advancement Match 六角 feat.氷帝 レポ6
続きです。
跡部ソロ~青学のバラードまで。あとちょっと!
♪跡部ソロ
「いつから見えていたのか本当の自分。鏡に映った自分」みたいな感じの歌詞。
かがみの前で歌う。
終わると再び鏡の後ろに行き、一瞬消えてその間に後ろの幕の中に入って三面張りの鏡ゎ上にあがっていく。
後ろの幕が開いて、氷帝登場。(ちなみに和樹ゎ黒パーカーにハーパン)
「なんとしてもカリを返したい!」と皆お願い。
チョタ土下座。(笑)
アニメ通り氷帝コールが流れ、和樹の「俺様と共に全国についてこい!」の後パチンして歌。

♪跡部ソロの氷帝ver
さっきの跡部ゎゆっくりめだったのですが、今度ゎテンポアップして氷帝R全員が歌います。歌詞ゎきっと一緒。
またしても和樹→工というソロの流れ。
工ずっと制服なんですけど、一時手上げたりして腹チラ絶対モロだった!!(何
で、その制服のズボンが割りとぴっちりだったんですよ。だから太股のラインが割りとしっかり見えてた(笑)
で、最後に決めて横から他校が登場し、氷帝はける。

そしてS3。
鯨ちゃん真剣に「お願いします」で、「相手が油断ならないんだよ」みたいな展開。
ここでリョマゎアップへ。
そのまま普通に進み、葵ソロ

♪葵ソロ
「女の子とチューw」みたいな歌。
途中青学コートに乱入して瀬戸丸と高木くんが殴りかかろうとしてた。

で一回歌ゎ終わってまた試合再開。
試合が進むと歌再開。
今度ゎ「チューw」で実際に鯨ちゃんに向かってチューしてて、鯨ちゃんが倒れ、後ろで瀬戸丸も倒れてました(笑)

で海堂が怪我とかしていろいろありつつも青学リード。
ありがとサンカク。ダビデ「イマイチ」と突っ込んでまた怒られる(笑)

前幕?みたいなのが下がり通のアップしてるシーンに。
リョマが立海の試合を目撃。驚愕。そして歌。

♪リョマ~D2(海堂)の歌
「このままじゃ勝てない。」「怒りに満ちた・・・」「始めて感じる足のふるえ」
リョマゎもっと強くならなきゃ!とプレッシャーを感じたようです。
この時赤也が出てくるんですけど多分Takuyaじゃないかな?暗くて全然分からなかったけど;
途中で海堂のソロも入ります。

で、試合ゎ海堂勝利で青学勝利。

段々挨拶の後皆はけていきます。
リョマが帰ってきて大石に「橘さんって全国区ですよね?」と質問。
「このままじゃ勝てない・・・・ドライブC・・・あれを完成させないと・・・」
とそこに南くん登場。
塚「どうした?」
リ「もっと強くなりたいんだ」
塚「初めてプレッシャーを感じているな」
で歌

♪青学の歌
もうどんなのだったか覚えてない;
Advancement Match 六角 feat.氷帝 レポ comments (0) trackback (0) top↑
<<Advancement Match 六角 feat.氷帝 レポ7 | The Secret Rainbow | Advancement Match 六角 feat.氷帝 レポ5>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| The Secret Rainbow |


 
